2008年06月01日

終戦

はい、おわり。
昨夜でFMOがサービス終了を迎えました。

最後の瞬間、あの場に居たわけなんですけどね。
いろんな意味で感慨深い。

さて、次の戦場は箱の中かしらね。
またオイルと硝煙とタフ気取りの阿呆どもが集うゲームがあるといいんだけども。



と言うわけで、このブログもタイトル変更いたします。
カテゴリとしてFMO雑記は残るけど、ハフマンもうないし。

かと言って、自転車屋も本業じゃないしな。
なににしよっかなー。
posted by Patty at 11:55| Comment(6) | TrackBack(0) | FMO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一目見た直後に

「般若心境スワッピングパーティー」
「内臓丸ごとマネーロンダリング」

とかいう謎の題名が浮かびはしましたけどね、
違うんですよ、もう全然ダメ。
そんな力技だけのゴリ押しなんて流行らない。
中身がない事は既に見抜かれちゃってる。

そもそもサブタイの

「物凄い勢いでネトゲフレを弄り倒す」

って言う程、普段弄り倒してないじゃないですか。
これじゃダメなんですよ。

だからいっそ

「例え吐血しようともママンが毎日更新するブログ」

とかでね、もうシンプルに行きましょうよ。
有言実行がモットーでね。
うん、そう、打倒しょこたんブログ。
Posted by dandyism at 2008年06月01日 22:19
そうなんだ、つまり俺が箱持ってないからいけないんだ。
だって、あの頃みたいに「腹筋返せ!」って言いながら遊べるネトゲフレ、いねーんだもの(´・ω・`)。

でもブログ名はインスパイアされたから。

「女郎蜘蛛クーゲルシュライバー」

これで(嘘。
Posted by ままん at 2008年06月02日 12:53
「むせるブログ」でおながいします

最低野郎も真っ青な
ポリマーリンゲル臭のするブログへ!
Posted by Izuna at 2008年06月02日 21:33
オーケイベイベー。

もちろんむせる要素も盛り込もう。

「女郎蜘蛛の呑むウドのコーヒーは苦い」

これで(嘘。
Posted by ままん at 2008年06月03日 14:18
ごめんね! LANDMASS全然やってなくてごめんね!

最近はですね。クロムですよクロム。
やっぱりクロム。

上野っちんと一緒に、FMOβの皆が一様に熱っぽかった時代を思い出しながら毎日二階級特進してます。

嘘ですごめんなさい。
例の動画作成があるので毎日は無理です。

むせる要素も大事ですが、そういう言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じさせてください。
Posted by BB at 2008年06月03日 16:58
だよねだよね、クロムだよね。
おいらもHAKOなんか買った日にゃ、mixiのコミュ放り出して明け暮れると思います。

特にクロムは廉価版もあるし、トロイより先に着手しそうな予感。

>ときめき
おk。
Posted by ままん at 2008年06月04日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98799487

この記事へのトラックバック
×

