2008年04月30日

園児ライフ

LM03.jpg
マス島での我が愛機。
エンジニア用MO-RATS「M2S-03 ATP」通称“アーガス”(公式資料より)。

園児とはエンジニアを指すランドマス用語だす。
ランドマスにおけるエンジニアは、機体修理とかを行うのではなく、「工兵」的なもの。
地雷を設置したり、レーダーで索敵したり。地雷専用レーダーで地雷探知したりもします。

FPS慣れしてる超兵士どもとドッグファイトしてても勝てる気がしないんで、今日もコソコソ索敵中。


posted by Patty at 16:21| Comment(11) | TrackBack(0) | LANDMASSやってMASS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランドマスおもろい?|∇`)
Posted by BB at 2008年05月04日 01:27
FPSゲーマーに言わせると、大味だとかなんだとか・・・。

「鉄」分と「ミリタリー」成分は十分だと思うんだけどね。
βだし試してみれ〜。

俺的にはパワードスーツでCQBできるだけで、何か汁でる。
redEyesとかアップルシードとかさー。
ハァハァ。
Posted by ままん at 2008年05月04日 04:30
徹夜明けの脳みそでやってみました。

これは……ブーストの程よい慣性が気持ちいい。
フレと遊べたら燃えるかも知れない。

というわけで、所属ネスト教えてくだちい。
Posted by BB at 2008年05月05日 08:44
マス島へよーこそ。

おいらはレオンネスト。狼とアリシアはオッドアイだってさ。

βはあんまりネスト関係なさそーだし、適当にあそぼーじゃまいか。

あ、コードネームおせーて。
Posted by ままん at 2008年05月06日 23:06
いちおーキャラ何体でも作れるから
狼とレオンに移住しようか?
って話になってるお。
Posted by alicia at 2008年05月09日 18:49
>アリりん
うぃうぃ。

こっちもメイン変更アイテムでたし、昔オッドアイに作ったアサルト変更すればそっちで動けるよ。

でもオッドおおいよねー。
レオンすくねー;;。
Posted by ままん at 2008年05月11日 16:25
VCが実装されたらカオスだろうさねぇ.
俺もレオンにいるのだ.
ベルらはPCゲーにはこれんのだろうな.
Posted by 独逸から来た人 at 2008年05月14日 09:54
わーい、書き込み遅れちったい☆
うちは「BB88」(オール半角)ってので動いてるだわよー。

やっぱりオッドが多いのか……。
プレイ層が容易に想像できるのう。
かく言う自分もレオンとオッドで悩んだクチですが|∇`)
Posted by BB at 2008年05月15日 12:44
>ドイツ人&BB
把握した。見つけたらフレ申請送ります。

ドイツの人は全角カタカナで同名見たんだけど、それご本人?

あと、ミクシにレオンコミュたててみたので酔狂な方はどぞ。
アッガイアイコンが俺。
Posted by ままん at 2008年05月15日 12:58
Speysideってなってるはず.
半角英数ですな
Posted by 続:独逸から来た人 at 2008年05月15日 15:44
いや・・・ベルさん来ても多分あの人のことだから
「デスマッチやろうぜ!」
しか言わなくなると思うんです。
てか彼は今CODに夢中ですかr
Posted by alicia at 2008年05月26日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

