2008年04月21日

新しい戦場へ。

とりあえず、LANDMASSは「あり」だとおもた。

http://www.landmass.jp/

FMOみたく完全なるロボじゃないが、『redEyes』のSAA的な何かだと思えば燃えてくる。さすがに日本刀振り回すわけにゃーいかないけど。

通常歩行の適度なモッサリ感も、アサルトライフルの金属的な発射音も個人的には大好物でした。

over。
posted by Patty at 01:29| Comment(7) | TrackBack(0) | LANDMASSやってMASS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうはじめてる俺がいる
デブ楽しいよデブ
ミサイルがまったく当たらんがな・・・
Posted by 狼 at 2008年04月21日 13:01
ミサイルは直撃じゃなくても痛すぎる。
ファビョったデブが渓谷でミサ乱射してこえーこえー。

綺麗にHS決められて沈んでてワロス。

とりあえず、や ら な い か 。
明日からβ再開だそうじゃまいか。

本キャラの名前決まったらここに書くお。
Posted by ままん at 2008年04月21日 21:54
キャラ名はフェイカーでしてるから見かけたらよろしく・・・!
Posted by 狼 at 2008年04月25日 20:49
あれ?wママンもやってるのかおwwww
ちなみにウチはAliciaかAlisaでやってるお
Posted by alicia at 2008年04月29日 01:00
>狼
>アリやん

らじゃー。
おいらはレオン所属の「Cicada」です。シケイダ。
見かけたらよろー。
Posted by ままん at 2008年04月30日 10:39
うちと狼はオッドアイだぬぅ・・・
Posted by alicia at 2008年05月02日 01:50
はぅあ・・・。萌え皇女の国か。

しかし、二人ともみかけねぇ・・。
Posted by ままん at 2008年05月04日 04:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94082980

この記事へのトラックバック
×

