2008年04月02日

輪業とかいうからには。

chari01.jpg

バイク屋のじじいもいいが、自転車屋のじじいも悪くないと思った早朝。

朝からエクストリーム系雑誌片手にチャリンコ創り。

直線で構成されたマウンテンバイクより、微妙なアールが楽しいビーチクルーザーも面白いかも。


ただいま、じじいが出店する下町系エリア模索中。
この記事へのコメント
かっけぇよ自転車屋のジジイ……。
話しかけてもらえなくても通いたい店主というか、なんか認めてもらえたら滅茶苦茶嬉しい人種に見えるじゃないですか……。
Posted by BB at 2008年04月06日 23:10
「見てるだけー」でも「冷やかしなら帰れッ」とかアヌスのちっさいこと言わない。
通い詰めるうちに「茶でも飲んでけ」とかボソッと言い放つ。

そんなじじいに私はなりたいのです。
もちろんリアルでも。
Posted by ままん at 2008年04月07日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

