2007年06月13日

ブログ書きが近況報告をするようになっちゃあ、お終いよ?

良く行くビーチでこんな人見かけました。

3倍速く踊ってました。
何でもありですな(´Д`;)。だが大好きだ、こういうの。

さて、私は何してるかと言えば。
ビーチでぼちぼちチャットしたり

歌舞伎ty(ryでラーメン屋やったり。

あとはひたすらヒキコモリです。
あいかわらず馬鹿アニメ作ったりね。

あまりに馬鹿すぎて、友人から発注が来るようになりました。
SL内のお店で使うらしいので、詳細は内緒ですが、公開されたらぜひご覧ください。

 

うん、つまりネタができるような事はしてないんだ……。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

