2007年04月26日

もう格ゲーでいいです。

ガチョウの面々の活動が休止(?)ぽいので、本日はラークバレーで格闘連戦。

やっぱりラークで毎日戦ってるような人たちと、 気が向いた時に遊びにいってネタ機で楽しむ自分との間には越えられない壁があるみたいですな。

なので、兄貴達の胸を借りて、いっちょ揉んで貰うべく「漢」機体で出撃。

胴:Lv30 Frost
腕:Lv30 ZederT3/ZederT3
脚:Lv20 Type S90X式
腕武器: Light Buster/Light Buster
肩武器: AWS‐10/AWS‐10
BP: TB-2000

さすがに2回も死体殴りしてくれた衝撃属性の鳥足レイドにゃ切れて両手パイルで逆襲しましたが、基本はこれ。両手ナックル。

キーンセイバー搔い潜るにはフェイントやダッシュナックル必須だし、 懐に潜り込んでも衝撃耐性が多いもんだからたいしたダメージ与えられないし。

でもフットワーク鍛えるには、一番リーチの短いナックルが一番向いている気がする。
って、こんなことやってるからアサルトレベルがあがらず、重ナックルが買えないわけですがね。

 

 

ところで、ブラストナックル(格闘武器腕)に勝てる気がしないのですが、アレ、どうしたもんかね。

 

 

posted by Patty at 18:21| Comment(2) | TrackBack(0) | FMO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してますm(__)m
といってもこちらに書き込みしたのは一度だけですが;
OCUに亡命なさったときに書き込みしましたアゴでございますm(__)m
昨夜ラークで当たったナッコーフロストはパティさんでしょうか?
ロケットかなにか肩に載せてらしたので「何かあったのかな?」と思ったのですが…
もしそうでしたら、お相手ありがとうございました(^-^)/
Posted by アゴ at 2007年04月28日 07:39
ご無沙汰です〜(´∇`)ノ。

いかにも、そのフロストは私です。
お会いしてたとはw。

実はソロで出ていると、高コストアサやスナと遭遇することが結構な頻度でありまして。
友軍N潰してるとロケが飛んでくるんですよ。

それで、盾あ敢えて外して逆襲用の壁ロケ用イグレを積んでたであります。

まあ、お作法云々言う気もないんですけど、ただ離脱するのも芸がないなと思いまして。
一発花火でも上げてから離脱しようってなもんで。

こちらこそ手合わせありがとうございました。
まだまだ若輩ですが、お会いすることがあればよろしくお願いします!
Posted by ぱてぃ at 2007年04月28日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。