2007年04月21日

超人オリンピック

玩具箱と言いつつ玩具じゃないですが。
個人的に待望の「redEyes」11巻が出てましたので購入。

 

連載読んでないおいらは単行本専門なのですが。
何この超人オリンピック。

クリヴィーレ少佐といい、ゴッドハンド(笑)といい。
そしてクレイズさんちのチェカといい。

生身で強いやつがどんどん出てきたせいで、 せっかくジベルノウさんinキシンが動いてるところ見れるのにメガネ君弄りだけじゃ報われない。

皆さんも、主人公ミルズがどんどん霞んでいく「redEyes」をご堪能ください。

 

ガードナーさんのフォース・リーコン(強行偵察)仕様SAAとか見ると、FMOでもレコンしたくなりますな。

アサルト隊と同行して突撃するフォース・リーコン。
敵本陣で360°ボアサイトを展開すれば、鋭角ボアサイトのレンジ制限をうけずに本陣にミサイル打ち込めるんでしょーかね。

posted by Patty at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | オトナの玩具箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

