2007年04月20日

ドカベン

仕事しつつふらふらと激戦区にソロで出撃していると、きっちり数名の敵さんが乱入してきてリンチされます。

ですがタダでは死ねません。
散り際に爆撃置いてみたら、要塞砲>爆撃のコンボで3人がダルマに。
結局爆撃を逃れた敵のレコンがNPC仕留めてこちら全滅でしたけどね。

そんなに上手くいくことは稀で、だいたいモコモコにされて 糸 冬  って感じなんですが。
要塞砲の援護があるとはいえ一人で、しかもコムルトでの出撃はイケマセンね。

本日助けてくれたオケツ(「オケツ魅せ隊」だっけ?)の皆さん&野良さん、ありがとやんした。

と言うわけで、一人の時はラークに限ります。

当然のように勝ちは二の次。
インパクト重視なわけですけど。

で、上の機体。
先日の勝利でU.S.N.での販売が開始されたミサイラー機体、砲臣の足が好きで、
どうしても使ってみたかった。

丸い頭と四角いボディ、脚と肩のプロテクターが重厚でステキ。

 

 

って、キャッチャーじゃねえかこれ。

 

posted by Patty at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | FMO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39477394

この記事へのトラックバック
×

