2007年04月06日

金策ヒャッホイ散財ヒャッホイ

Grille Eins H(対大型機動兵器用装備)

流石シュネッケ、角ばったフォルムがミリタリー。
キャノン砲と森林迷彩がよく似合います。
こういう戦車ぽいのが好きだなぁ、ボク。

おかげで大型起動兵器戦、燃える燃える。

軽快な空中戦も楽しいけど、ボクには地面ドカドカ走り回って、大砲ドカドカ撃ってる方が性に合ってるみたいです。べ、 べつに負け惜しみじゃないんだからねっ!

しばらく3人の小隊編成でイベントセクターで戦ってたんだけど、これがまた燃える。
気分はダリル・レンゲス・チェイファーですわ。

 

アイテムの性能やらイベントの仕様に拘らず、自分らがヒャッホイ出来る編成で騒ぐのって、やっぱ楽しいわ。
とは言うものの、せっかく金策したのに青ベレーやらカモフラ買いまくってアッというまに散財したのは少々後悔。

終末、もう少しイベントして金稼いでおこうかなと思いますた。


 

 

 

posted by Patty at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | FMO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

