2007年03月31日

はいはい、信者乙、信者乙。

ここんとこで買い揃えたもの。

右から

フロントミッションワールドヒストリカ。
DS版フロントミッション1st。
FRONTMISSION THE DRIVE1巻。

諭吉一枚吹っ飛びましたが何か問題でも?

個人的には全部大当たりですよ?旦那様がた。

 

おまいら、今度のFMOのイベントに出るであろうK.O.N.G.Uの正式名称知ってるかい?

K.O.N.G.は「Kaizer-class Offensive Neutralization Gear」の略称で、 要約すると「カイザー級超攻撃型駆逐機」なんだそうな。

…と、こんなどうでもいい情報が大真面目に解説されて、マニアにゃ嬉しい一冊なのがワールドヒストリカ。
誰かに借りてみるかと思ったけど、こんなの誰も買わないだろうから自分で買いましたよ。

1stはまあ、移植なんだけど。
やっぱいいゲームはいいです。フロントミッション好きならつべこべ言わず持っとけ。

あと、「THE DRIVE」。以前このブログでも取り上げたけど、ヤングガンガンに掲載されてた漫画です。
一回連載休止して、別の章が始まりましたけどね。

おいらはこの1巻の、不良軍人マンセーなのが好き。

つーわけで、FMOにも入らず、布団にもぐりこんでDS版やりながら寝落ちするのが最近のトレンド。
今日はヒストリカを枕に寝ようと思います。

posted by Patty at 00:37| Comment(4) | TrackBack(0) | FMO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ままんごめんよー!><
戦争中で敵に襲われて必死に逃げ回ってt
戦争終わってから返信したらもういなくなってたし・・・orz

また首都にいる時に話しかけてクレーチョ!
部隊勧誘するよー!
Posted by alicia at 2007年04月02日 03:28
>ありりん
らーじゃー。
Lv11のヒゲ男ウォーリアなので、機会があればよろちく!
名前はBustorよー。
Posted by patty at 2007年04月02日 16:34
FM漫画はヤンガンを買っているので見てるよ・・・。

現役時代を思い出してしまうヨ。
Posted by 上野 at 2007年04月05日 00:31
>上野さん
ハイテンション戦闘はハロゲンズのお家芸だからねー。
またIiSAMのみんなと戦場駆け回りたいけど、箱買わなきゃ無理っぽいな。

とは言うものの、周りの箱が次々と自壊していくのを見てるから怖くて手が出ない…。

黒箱「エリート」は強い子だったらいいんだけど…。
Posted by ままん at 2007年04月06日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37312433

この記事へのトラックバック
×

