2007年03月16日

ロートル魂

本日の出席者は4名なり。

”The1107 Wild Geese”の面々は本日もヒマ。
この人数じゃ前線も出れないし、なんだか閑職気分でミサイル基地へ。

「刀と鉄砲の香港マフィア」編成とか「全BZ」とかネタ出撃を考えておりましたが、少数でそれなりに熱く戦えるミサ基地ですので、 だんだんマジに。

編成とっかえひっかえ。
最後は本職ミサイラーHuruっつあんが居るのに、珍しくワタクシがミサイラーになってる始末。

まあ、相変わらず勝ち越しではないんですがね。
PC勢と思われる神エイム軍団はすごいです、やっぱり。

しかしそこはそれ。
めげないロートル軍団なのが我々。
PS2の意地ってわけじゃないですが、神エイムは素直に「スゲー」と感心。
神経太いのか、ぶっ放せれば満足なトリガーハッピーなのか。

 

そんな中でもぎ取った数少ない勝利。
この勝利が熱かった。
じりじりとECMに隠れて接敵し、20分いっぱい使って敵の横っ腹突く。

焦れた奴らは主わぬミスをするもんよ。
例え神エイムのニュータイプ連中だろうと。
まあ、この話はSNSにでも書くわー。

なんか某巨大掲示板では、とある強豪SQが亡命して叩かれてますがね。
もう馬鹿かと。升とかなんとか関係なく。
歯が立たない歯がゆさを、匿名で愚痴ってるよーにしか見えねえ。

そんなのどこ吹く風で、脳汁垂らして戦争できる俺らって幸せだなーと思いますた。
ちょぴっと毒吐き、完了♪

 

posted by Patty at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | FMO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

