2007年03月15日

これこれ、これよ。

久々の馬鹿出撃。
たのしーねぇ。

昨夜は元同僚とミサ基地に馬鹿出撃してまいりました。

ハロゲンズの某おじさんと同様のハゲ面を発見して「や ら な い か」と/tellすりゃ「う ほ」との返信。
飛び込んだ瞬間装備も確認せずミサ基地へ出撃する3名。

おいらネタ風味ラーク装備。
重盾に29キーンセイバー、コストは5の角付きグリレ。
同僚はダブルガンのアイテムアサルト。コストは6と7。
なんだこの寄せ集め部隊。

同僚の「だがそれがいい」が突撃の合図。

完全な接待プレイと思いきや、馬鹿突撃強し。
倉庫に引き籠る敵に向かって、奇声を上げて強襲。

倉庫に押し込みキーンセイバー振り回せば誰かに当たる。
同僚にも当たる。

「だがそれがいい」
意に介さない同僚2名。

怯んだ敵を壊滅寸前まで追い込んだものの、敵はメカあり。こっちはメカなし。
みるみる押し返され、あぼーん。

その後、奇跡的に勝っちゃったり、PC勢の神エイムで奇麗に抜かれたりで結局負け越しなんだけど、 なんか勝敗を超越した楽しさでございました。
いやあ、VCも無く、初期のテンション思い出しましたお。

ガチョウの皆さんが来ないときは、こいつらと遊ぼうと思いました。

 

posted by Patty at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FMO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35981744

この記事へのトラックバック
×

