2007年03月01日

あけまして…

だって、今年初ブログなんですもの。

はい、鏡餅。

あまりに放置していたもんだから、上野さんの中では「ままん死亡説」がががが。
だいじょぶ、生きてる。死にそうな時もあったけど。

つーわけで、年末から諸々ゴタゴタしてたり、仕事忙しかったりでしたがぼちぼちゲームに復帰しております。
FFXIしたりFMOしたり。

そろそろ温かくなって花粉も飛び始めましたのでブログ書き始めますよーと。
手始めに、以前やってた『グラナド・エスパダ』のブログにリンクしますた。

 

posted by Patty at 18:27| Comment(4) | TrackBack(0) | FMO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママン死亡説唱えてたのはあたしだけじゃなかったか・・・(笑)
FEZも結構様変わりしますたよー。
ホル弱小国になってるs・・・orz
スカウト♀の課金装備にナース服があったり
ぬこ耳キャップがあったりするけど気にしない・・・
Posted by alicia at 2007年03月02日 02:20
>ありりん
うん、FFで一緒のやつら以外、わりとみんなw。

やっぱりゲームは安定したリアルあってこそですね。嵐のよーなプライベートでは落ち着いて遊べませぬ。

と、ところで。
ナース服について詳しく。
Posted by patty at 2007年03月02日 11:33
(#゚Д゚)<皆に愛されたクィーンママンは死んだ!何故だ!?

(゚Д゚ )<更年期障害だからさ・・・。


・・・どうしてもやりたかった、今でも反省はしてない。
Posted by 上野 at 2007年03月03日 19:57
どこまでままんキャラなんですか俺w
Posted by patty at 2007年03月04日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34995113

この記事へのトラックバック
×

