2006年12月20日

はいはい、師走師走。

年末進行のばかばかー。
時間ナーイ。

とか言いつつ昼間とか夕方、ちょろちょろ遊んでる管理人どす。

今日は天網U.S.N.さんと、ラークバレーで遭遇しますた。

>天網様
馬鹿機体でごめんなさい。
だってガチやっても勝てないしね^^。

つーわけで本日のレシピ。

Giza2ボディにZaigaut手足。
あとはジェットナックルでキメ。
ステルスナックラーとか意味不明なこともして見ましたが、この子が一番しっくりキタ。

半身に構えてサイドステップでナックル叩き込むと、例え盾殴ってダメージ入らなくても脳汁出ます。

気分は「連ジ」のギャン。

命名:ギザ・カワユス

目玉オヤジかよ。

ぜんぜんギャンじゃねえよって突っ込みはサイドステップで華麗にスルー。
細ーい腕は何故かLv15パーツ。見かけどおり、すぐもげちゃう腕が儚げ。

 

PSUは課金してるんだけど、ちょっとお休み中。
夜は眠くてゲームにならんのさぁ。

 

posted by Patty at 19:02| Comment(5) | TrackBack(0) | FMO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそうなネタハケーン。
早速パクりますヨ。

A C 4 で 。
イヒ!
Posted by Aino at 2006年12月22日 03:42
AC4かよっ。

でもやりたーい。
PS3ほすぃー。

つかFMOやろーよー(半泣。
Posted by ままん at 2006年12月22日 19:28
ママン!AC4は是非360で…ッ
Posted by 狼 at 2006年12月28日 20:13
X箱360買いました……GoWのためだけにっ!!
時代はアメリカンなガチムチ。

というわけでAC4X箱Verにも対応できマスヨ。
Posted by Aino at 2007年01月28日 23:12
ジャック、今すぐ私のゲーマータグを検索して
フレンド登録申請をするんだ
Posted by dandyism at 2007年02月02日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29937595

この記事へのトラックバック
×

