2006年11月23日

長ドス、ゲットだぜ!(サトシ風に)

ぱてぃ姐さん、長ドス振り回してご満悦の図。

 

極道長剣使い垂涎の品、「ハンゾウ」をゲッツしました。
常日頃事あるごとにハンゾウ振り回したい・・・と喚いていたわけですが、ついに。

コレも弛まぬ努力が実を結んd

アッー!!

 

 

ええ、借金しましたさ!
最近流行のリボ払いで。

50万の元金が1.5倍くらいに膨れ上がるアレで。

アフロ上野さんが牛島君に見えます。

 

 

格安の個人ショップ販売品を見つけたアフロ君から情報を頂き、 その場で土下座して靴舐めてそれから#$%&とか#$%&とか酷いことさせられて、もうあたしお嫁にいけn

 

ホントは出世払いでポンとキャッシングしてくれたアフロさま、超サンクス。
このお礼はいつか必ず。

 


 

オマーケ

イヤーン(つ∇`)

無駄に飛び跳ねるPA使ってれば、そりゃこうなりますわ。

 

posted by Patty at 12:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ぱてぃのプス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アフロのハート眼鏡がXratedな修正に見えt
そんな悪い子なボクは時間のかかるカルドを諦めて乳バレー2を買いましたとさ。
アハーハーハーハー

さーて、今からシャッタードスカイやるべ('∀`)
Posted by BB at 2006年11月24日 10:23
やあキング、オヒサシブリー。

乳バレーもいいが、ランブルローズも買いやがれ。
別にコナミの回し者じゃないけれども(´∇`)。


Posted by ぱてぃ at 2006年11月24日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

