2006年11月15日

剣の道を往く

FMOの課金再開したはいいけど、ピークタイムにゃPSUやってたり仕事してたりで、普通の戦争できまつぇん。

と言う訳で、昼間とか夕方の変な時間にラークで格闘ばっかりやってます。
リオンさんら、ラーク愛好家たちのお陰でルールやお作法も確立してきて、気持ちよく対戦ができるようになってきましたな。

ラークバレーのお作法

心なしか「狩り」目的な人も減ったかも。

そんなわけで、ラークバレーで戦う時のMyWAP。

body:Grille Eins H (Lv30)
arm:Valiant M1 (Lv25) ×2 
Leg:Type S90X (Lv20)
BP:TB-DA10
Weapon:Firewall L (Lv25)、Keen Saber F (Lv29)、AWS-12B (Lv28)

騎士をイメージした機体。パーソナルカラーはIiSAM時代のHunterGreen。
某ベル○ルガみたいに通りなで呼ばれるようになったらいーなー…なんて。
はいはい、妄想妄想。

ある意味ガチ。ある意味ネタ。
…いや、ネタ風味が強いかな。鈍器一本なあたり、相手が衝撃耐性かつ肩シールドで固めてきたら苦戦必至。

完全な趣味機体、かつ腕の未熟さもあり、殆ど勝てませんorz。
でも勝っても負けてもスポーツ気分で楽しいわけでして。

 

 


 

posted by Patty at 17:06| Comment(3) | TrackBack(0) | FMO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ままーん!Fcβが明後日からあるらしいお!
楽しみで仕方ナス・・・(笑)

あたしもままんも登録は済ませてるっぽいからできるみたいだけどね〜

一緒に戦場駆け巡ろー(笑)
Posted by alicia at 2006年11月15日 22:36
うほー。

いろんな記事見てたら久々にやりたくなった。

また戦士つくろっと。脳筋マンセー♪
Posted by ぱてぃ at 2006年11月16日 11:55
あたしはスカウトかな?
後方から弓でガシガシ・・・味方を('Д')
できればいいなと思ってる今日この頃w

リングで買えるカワイイ装備が多いから
そっちも楽しみデスおw
Posted by alicia at 2006年11月16日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

