2006年11月13日

彼女が水着に着替えたら

日課のビーストの神さま(Cook嬢からのプレゼント)への祈りを欠かさない敬虔なぱてぃです。

部屋を訪れたチハとCook嬢と一緒にオツトメ。
ビーストなら一家に一本、モトゥブ石像ですよ。


まあ、某上野の部屋には既に林立してるとは思いますが。

ってな具合でまさに馬鹿プレイが本分の我々がハァハァしっぱなしのアプデートが行われました。

お着替え大好きぱてぃさんにとって、最大の関心事はやっぱりお洋服。
聞けば水着が導入されたっていうじゃない!

これで温泉が更に盛り上がるッ!あと1年は戦えるッ!
とばかりに買いに走ったものの、なんだか野暮ったいデザインのしかありません。
あくまで主観ですが…。

ドカーンバキューンなビキニは?
豹柄は?
ょぅι”ょ向けのスクール水着は?(違。

とりあえず、 布の一番少ないのを買ってみたわけですが。

町で着てると浮きまくり。
しかも色黒が原因なのか、逞しすぎる肉体が原因なのか判りませんが、原住民とか言われる始末。

腰ミノじゃねえぞっ!パレオパレオ!

 

当然水着は女性キャラの物だけではなく。
皆さん、挙って水着を買い始めるわけでして。

復帰した上野さんは予想通り一番初めに食いついたのですが。

のちの丘サーファーである。

着替えから戻った上野さんにノーリアクションを決め込み、現実の厳しさを教えてあげようとしていたハロゲンズ+αな面々でしたが、 あまりのハマりっぷりに耐え切れません。
「駄目だ耐えられん……似合いすぎだよあんた!」
「ソニチが上野のために動いたで……」

そして何故か、人造人間のキャスト達にも水着が用意されました。

この人間離れした肌の色はこの人↓ですよね…。

キャストが装甲外してこんな格好する意味がわかりませんが、我々的には超グッジョブ。

そうこうするうちに網タイツが導入されたとの情報が。
こういうとき、じっとしていないのがベストラさんとパティさん。

早速、惑星ニューデイズのブティック「MIYA-B」に駆け込みます。

しかし試着室から出てきたパティさんの表情は冴えません。


切実ですね。

価格も張るし、 外国人が勘違いしてデザインしたくノ一みたいな網タイツだったので購入はちょっと再検討。

ベストラさんはお兄さん(Vel=Gias)の命令で水着(エチーなやつ) を購入する事になりました。

え?


ちょwww。

スタイルええやないの…アンタ。

さーびすさーびす。調子に乗ってソフトフォーカス。
撮影:篠山きs(ry

ちなみに同じ水着着たぱてぃさんがこちら。
せめてものハンディで髪をセレブぽくアップしてみますた。

うはwww萌えねーwwww。

 

私は強く生きていこうと思いました。

 


 

オマケー。


(網タイツセット&ぱてぃ黒髪バージョンの図)

 

なんか犬夜叉とかに出てきそうなキャラだよ…。
上は試着画像だけど、本気でホスィ。


 

posted by Patty at 15:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ぱてぃのプス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなーいいなーw水着イイなー(笑)
PSUは課金しようか思い悩んでるところですがとても心が揺らいだ・・・w

何はともあれFEZで戦争したいのデスぉ!

oβ始まったら即行ホルにキャラ作りまふ。
傭兵団も作って名前を敵国にまで轟かせてやるっ!
Posted by alicia at 2006年11月14日 02:14
焦ってガツガツやらなければ、マッタリしてチャットも楽しいいいゲームですお、PSU。だらだらと課金してしまいそーです。

FMOも最近はラークでソロばっかりでね。こちらもダラダラ。

FEZもたぶんダラダラやると思うけど、アリシアを女帝に祭り上げる傭兵団作るなら参加させてくだちい。
Posted by ぱてぃ at 2006年11月14日 08:31
もちろん女帝('Д')
戦争開始時のセリフはもちろん

「脅 威 は 実 力 を 持 っ て 排 除 し ろ 」

コレシカナィ。

団員がある程度揃えばSNSでも開設しましょうかねぇ・・・(笑)
部隊名なんにしよーかなー(笑)
こういうの考えるのが楽しいんだぉねぇ・・・(笑)

Posted by alicia at 2006年11月14日 17:46
妄想してるうちが一番楽しいんだお♪

やはりRP的にはリン様なのね。
んじゃおいらはバーゲストのヒゲで。

Posted by ぱてぃ at 2006年11月14日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27380882

この記事へのトラックバック
×

