2006年11月10日

お里帰り?

久々にハフマン島に帰ってみますた。

なんだか回線も改善されてるみたいな感じですな。

でも変な時間(昼間とか)にログインしてる関係で、TTGメンには一向に会えず…。
つーか、ぽまえらヴァナディールから出てきてくださいよ。

 

そして1人寂しくラークバレーにて、こんな機体で遊んでます。

当然のことながらフォルム重視のネタ機でつよ、ええ。

30のエルドスMk�K足を使う関係上、コスト5に押さえるには上半身をLv20で固めなきゃならないやわらかヴァンツァー。

でもしゃがむと平屋の建物に隠れられてしまう全高の低さとか、よちよちチョコマカ50`で駆けまわる姿がラヴリー。

生き延びたい、生き延びたい。

 

昼間中心だからか、無粋な少数狩りにも出くわさない替わりに、お茶噴出すよーな神機体にも逢えてませんけどね。

みなさま、ラークでカニ腕のちびっこヴァジェがよちよち歩いてたらお相手よろちくです。

 

って、やっぱりネタ機自慢なのね。俺。

 

 


 

FMOじゃないけどオマケ。某所で拾い。

あまりにも面白かったので。

ちょwww某宇宙人兄弟wwwバカスwwww。

posted by Patty at 12:03| Comment(2) | TrackBack(0) | FMO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママンcβどうだったー?
あたし落ちたぁー(;´д⊂)

でもoβがそろそろだから、
決まったらあそぼーねぇーw
Posted by alicia at 2006年11月12日 16:32
半分忘れかけてたけど、だめぽー。

オープン始まったら遊んでみるよん。
移住はしないけど、ヒマツブシにはなりそーだ♪
Posted by at 2006年11月13日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27162247

この記事へのトラックバック
×

