2006年10月22日

ハロウィンだからさ・・・

ログインしたらすっかりロビーがハロウィンになってました。

 

するってーと、お祭り気分で浮かれて妙な格好をし出す奴らが現れるわkで。

 

左:アイヌの人(ぺーたー) 
右:ぬこ耳老人(マジカルダンディ)

 

…まあ、デフォルトっちゃあデフォルトですが。
ハロゲンズの場合。

 

そして例に漏れず、新しいお洋服が欲しくなってる馬鹿がここにも一人。

 

「うーん…次はどんな路線でイくべきか…。今更メイドもアレだしな!」

そんな時、タイミングよく現われるのが上野クリニックことVel=Giasさん。
とりあえず、模様替えしたと言う上野さんのお部屋にお邪魔することに。

 

 

 

「うーん…なんかネタない?上野さん。」

 

っていうか。

誰かに見られてる気がして出るもの(アイデアよ、勿論)も出ないぱてぃさん。

上野:うん、この人形さ・・・イワクツキだから。ちょっとじーっと見ててみそ?

どーみても不気味な日本人形です。
あんた何でこんなの大量に並べてるんだよ…そのうち髪でも伸びh

 

 

 

 

 

 

 

 

 ⇒ 

うわ、わあああああああ!

 

 

 

出来ておるのう、ソニチは。
っていうか素で怖いよ、上の画像。

 

そんなわけであまりのショッキングな出来事に本来の目的を忘れてしまいましたが。

上野:「うちの妹(別キャラで銃職人のベストラさん)が服欲しいって言ってるから、YOU、一緒に買いにいっちゃいなよ」

という事なので。
次回はベストラさんとお洋服を買いに行くの巻。

 


 

オマーケ

コスプレのお題は「アンパンメン」と「ドム」。

 

posted by Patty at 12:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ぱてぃのプス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オキクはいいよ、オキクは・・・・
そのうちママヌの部屋にも一個株分けしようじゃないか・・・

あ、ちなみに外したりしたら呪いがががが
Posted by PJ at 2006年10月23日 15:17
>オキクドール
速攻でパシリのエサ確定。

目がガチャ目だったり、どっか狂ってるよ?このデザイン。

だ が そ れ が い い 。
Posted by ぱてぃ at 2006年10月23日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

