2006年10月16日

「棚卸戦士インドラ」降臨

とうとうパシリことパートナー・マシナリー“春夫”の倉庫が一杯になりました。

ええ、それもこれも、拾った素材を全て溜め込んでいる割には合成に全く興味が無く、 パシリにもエサを与えず全く育ててないというワタクシの怠慢から来たことでございます。

ネタ遊びにかまけてパシリ放置しすぎt。

 

そこでワタクシ、倉庫の棚卸を行い、4つのスロットに作られたキャラクターに生産項目を割り当てることに致しました。

1番スロットはPatty
打撃武器の生産レベルは上げつつあるのでこのまま続行。
倉庫には打撃武器用素材を。
パシリ名は"春夫”。

2番スロットは虎眼先生が曖昧なまま残っていたわけですが、きっぱり削除。
替わりに薬合成専門のおじーちゃん、Dr.Martenを作りました。やっぱりおじーちゃんキャラ。
倉庫にはベリーとトリュフ、あとアシッド系をもっさり。
パシリ名は"HIDEYO-N”。まあ、お医者さんつーことで。

3番スロットは欠番だったわけですが、ここに新キャラModel-7 "因陀羅”を作成。
こいつは合成用というより、わりと実験的意味合が強いのです。
キャストが格闘でどこまで逝けるか…という。
とは言え、合成は射撃武器と防具担当。パシリ名は"Gun-Smith”。

4番がご存知DV嬢
合成はお菓子と料理。所詮ネタキャラさ…。パシリ名すら忘れた。

 

 

という訳で、本日はぱてぃのイチオシキャラ、Model-7 "因陀羅”をチェキラ!

 


よいこのヒーローずかん

しんヒーローのたんじょうだ!たなおろしのためにやってきたせいぎのキャスト、インドラだ!

じまんのこぶしはつねにフルスイング。てかげんをしらない、あついせんしだ!

「飛び道具?イラネ。むしろ自分が飛べ!」

 

つよいぞインドラ!とくいわざ「ボラーレ・ヴィーア」がさくれつだ!
ちいさなあいてにもなさけむようだ!

「ブッ飛んでいきな!」

 

ひっさつアッパー「アリーデ・ヴェルチ」!もうさすがにおとなげないぞ、インドラ!
ちいさなバノンがむしのいきだ!おねがい、やめてあげて!

「さよならだ!」

 

よいこのみんなのあいことば!
さあ、こえをあわせてさけぶんだ!


 

 

オマケ。
ある日のぱてぃさん

(奇しくもオソロイになってたアリたんと一緒に)

 

 

 

posted by Patty at 12:50| Comment(3) | TrackBack(0) | ぱてぃのプス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よいこのヒーロー図鑑ワロスwww

昔のヒーローほど大人気なさ全開で、
それを思い悩みもしなかったもんですの。
Posted by Aino at 2006年10月16日 20:21
や、やべぇ
鬼カッコ良いよイーグルファイヤー(名前違

ボクの兄貴が後ろから狙いそうだ!
Posted by Izuna at 2006年10月16日 21:02
>あいのたん
渾身の必殺技でザコを粉砕、1人の怪人を5人でモコモコにオーバーキルなんてのはザラでしたからねぇ…。

そんなテイストを持った昭和のヒーロー目指してます。
昭和生まれの誇りを胸に…orz。

>姉さん
ダロウ?あまりの出来栄えに正直濡れた。

そして随所に往年の少年ジャンプテイスト。
ジョジョと変態仮面はバイブルだからね。
あとターちゃんとシェイプアップ乱が入れば完璧。

やっぱり昭和の誇り。

Posted by ぱてぃ at 2006年10月17日 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25571526

この記事へのトラックバック
×

