2006年10月07日

下から読んでも馬鹿酒場(バカサカバ)

惑星モトゥブが開放され、新エリアやら新ミッションやらで普通のプレイヤーが嬌声・・・どころか阿鼻叫喚になりつつある昨今。

ハロゲンズが一番楽しみにしていた場所、それはモトゥブの酒場
そう、別に何ができるわけじゃないんだけど、酒場。
バーカウンターがあって、ボックス席があって・・・要は酒場気分で馬鹿チャットができる憩いの場。

新エリア探索ではなく馬鹿プレイの場所に最初に食いつくのがハロゲンズクオリティ。

 

なるほど、なかなかよい雰囲気。薄暗くて怪しげ。
こういう場所で飲むには、やっぱりいいヲンナが居てほしいですよねぇ。

 

 

お?

ほら居た、お洒落なバーに付き物のいいヲンナ。

 

 

 

 

 

 

うほっ、イイヨイイヨー。

 

 

 

 

 

 

 

ア、アッー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドッギャァァァアン!

腕に紋々まで入っちゃってるよこの人!
なのにメイド気取り!?
そして何故かサイドチェスト(このポーズの名前ね。ボディビル用語)で筋肉アピール。

・・・。

 

 

ああ、反省はしてない。
ただちょいと援助してくれるパトロンが現れてな。
2万メセタの服と5千メセタのカチューシャが買えたんだ・・・。

なんかスク水ぽい質感にハァハァしてるやつも居ることだし。

 

 

 

おいマテ…聞こえたぞ。


誰だ今「ドム」って言った奴。

 

 

 

 

 

 


 

 

posted by Patty at 16:12| Comment(4) | TrackBack(0) | ぱてぃのプス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新機軸、マッスル冥土GUY!!
似たようなネタがある気もするけど気ニシナイ。

ごめんねごめんね。FMOに出戻りしちゃいました☆
EDとか悪役三人組ネタとか投げっぱなしジャーマンでゴメンネゴメンネ。
ヴィ-ザフウ-ラン! 露西亜ウ-ランツァ-ル!!
Posted by Aino at 2006年10月09日 00:53
だいじょぶ、ネタ投げっぱなしは既に伝統だから。
過去にもはふ☆めろとか色々投げっぱなしにしてるから!

と言いつつ、ハフマンに戻りそうな自分ガイル。
やっぱPvPよねー。
Posted by ぱてぃ at 2006年10月09日 11:03
今ままんの服とかぶってるのかっちゃっt
それに・・・

ケ イ コ ウ ト ウ 作 れ た 。

あれどー見てもネオン管で撲殺してるようにしか見えないお!www
Posted by alicia at 2006年10月10日 16:25
>アリりん
あ、馬鹿酒場でバイト希望ってことですね?つまり。

ユニ24の馬鹿酒場に、おいでませ。
店長こと上野Vel氏によるセクハラ風味満載のヲトナの酒場だから気をつけてねー。

(嘘嘘wセクハラはあるけどマイルドだから平気よー♪)
Posted by ぱてぃ at 2006年10月10日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

