2006年09月27日

【祝】獣化【祝】

9月26日深夜、遺跡で確認されたUMA

と言うわけで初・ハッスルタイムことナノブラストを経験してまいりました。

蒼い海産物、上野さん、ペタ夫さん、ショタ獣らによる、によるレベル上げのラストスパート「愛のドラゴン連戦特訓」によって、 晴れてレベル20に達したぱてぃさん。
某DVが金髪の為に使い込んだメメタも補填できてブラストバッ「アダカ・ヴァル」 を購入完了!

ちなみにブラストバッチには5種類あり。
攻撃/防御/スピード/無敵なのですが、ぱてぃが購入した「アダカ・ヴァル」は当然攻撃。
だってNOUKINだもん。

 

マクロは勿論「みwなwぎwっwてwきwたwぜwぇぇぇええwwwww」
よし、ディ・ラガンキター!
すwりw潰wすwwww突wwww撃wwっうぇwwww

 

ちんだwwwwwww。
漏れがwwwwwwww。

 

 

ナノブラスト中は攻撃力が跳ね上がる。替わりに回復アイテムが使えない。つまり攻撃食らえばHP減りっぱなし。
さらに、転倒しない・のけぞらないという性能が裏目に。

普段なら痛烈な一発を食らうと、吹っ飛んでそれ以降の連続攻撃をうけずに済んだりもするんだけど、 吹っ飛ばないケダモノはその場に留まり、連続攻撃受けまくりんぐ。

つまり、長時間攻撃判定が発生するレーザーやブレスなどの特殊攻撃は、攻撃判定は発生している間中、ダメージを受けっぱなしになると。

いやあ、ひゃっほいしすぎt

 

そこで遺跡にスヴァル タスにリベンジ(八つ当たり)してあっさり勝利。

いっしょにケダモノ目指して修行してたショタ獣もめでたくブラストバッジ入手し、上野、ぱてぃ、 ショタのケダモノ親子、三匹揃い踏み。

こんなPTに絡まれた遺跡の住人の皆さん、ご愁傷さまでした…。

ぱてぃ:ところで獣になったほうがスタイルいいのはどういうk

海産物&上野&ショタ:シッ!

 

 

posted by Patty at 12:18| Comment(5) | TrackBack(0) | ぱてぃのプス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後のSS見て妖怪人間べムがでてきt(銃声
Posted by alicia at 2006年09月27日 14:40
洗ってない犬の匂いがする!
Posted by あおいひと at 2006年09月28日 04:11
むしろ濡れた犬の匂いがs
Posted by ショタ獣 at 2006年09月28日 14:32
そこで最近シナチクと化したヒゲが登場
するわけですね!

・・・・・・・たぶんマップの隅っこでガクブルすること請け合い。
Posted by PJ at 2006年09月28日 14:57
>アリりん
早く人間になりたーい。

そうか、妙に懐かしさを感じたのはそのせいか…。

>あおいひと
洗ってるもん!お風呂大好きだもん!
匂うのはアフロだけだもんっ!

>ショタ
イヤン…(違

>殿
3匹のケダモノに取り囲まれてガクブルするシナチクのSSきぼん。




Posted by ぱてぃ at 2006年09月28日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24504303

この記事へのトラックバック
×

