2006年09月25日

マジカル☆ヤクザと金髪と。

DV:昔の女子高生みたいな黒髪おさげじゃ、アイドル失格だわ。
   こんなやつらも現われたことだし、 ちょっとインパクトを上げないと!そうと決まればエステエステ!

(アリりん、画像ぱくりますた。)

エステのお姉さん:いらっしゃいま…ヒッ!テロリスト!

DV:おう、姉さん…金髪いっちょ。大盛りつゆだくで頼むわ…。

−数分後−

DV:ふふふ・・・俺の歴史に、また一ページ。よし、下僕たちに自慢しにいこ♪

 


 

DV:どうよPJ、染めてやったわよ。これでも今年の大晦日はもらったわ!

PJ:ドロンジョ様!

DV:で、この青いのは何?

???:青いのではない!私は"テノラブルー”!

DV:ああ、あなたが例の屑鉄…
PJ:でヤンス。

テノラブルー:き、貴様らッ!悪は許s

 

( ゚д゚)ポカーン

ヤクザ:てめえら…どこのシマだ、ア?

ヤ……ヤ○ザキタ━(゚∇゚)━!!

ヤクザ:今度キノコノホダギ持って挨拶に来いや!それで勘弁しといたるわ。

((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))あわわわわわ

DV:は、はいっ

DV:は、はいっ
PJ:へ、へいっ

 

 

PJ:ま、マフィアこえええ…。
テノラブルー:中身までヤ○ザ化しとるわ…。

教訓:上には上が居る。

 

 


 

おまけ


ネタあわせも待ち合わせもせず、こんなタイミングで現われるおじいちゃんステキ。
やっぱり上には上が居る。

posted by Patty at 16:04| Comment(4) | TrackBack(0) | ぱてぃのプス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヨクヨンダラ チョット オカシイヨネ

ドコノシマダト オモッテンダ

ガ タダシイヨネ

ゴメンネ
トウトツダッタカラ ゴメンネ
Posted by dandyism at 2006年09月25日 18:43
イインダヨ

イミ ツウジルヨ

ソレヨリ アノ タイミングデ 

アラワレタコト ジタイ カミニンテイ
Posted by ぱてぃ at 2006年09月26日 09:02
お・・・おじーちゃんwwww
名前とのギャップが激しくなりすg
あの画像はぱくってもけっこうw

昨日はブログに書いたとーりでインできませんでした;
Posted by alicia at 2006年09月26日 09:05
>アリりん
今後とも画像パクると思いますがよろちく^^。
うちのじゃ6人以上撮影できないので…。

Posted by ぱてぃ at 2006年09月27日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

