2006年09月24日

「ホームレス故郷に帰る」とかいろいろ。

ハロゲンズ筆頭が戻ってまいりました。
PSUサービス開始直後ののゴタゴタを、免許合宿で回避するという荒業をやってのけたアノ漢(ヲトコ)が。

┣”┣”┣”┣”┣”┣”┣”┣”┣”┣”┣”
はい、ホームレスまたはファッキン・コメディアンことぺーたー氏。
最近は某映画に感化されたのか、弱音吐きまくりの泣き虫勇者キャラだ。
ホームレス面なのに・・・。

某丸山先生にもちょっと似てると思うのはおいらだけですか。

と言うわけで、また楽しくなりそーだという事が言いたかった。
おじさん、今後ともよろしう。


 

某日。

お部屋で寛ぐぱてぃさんを、cook.bookさんが尋ねてきたのでしばし談笑していると、アフロ登場。ぱてぃさんに、 無言でプレゼントを渡します。

※PSUのよいところ
プレゼントというシステムがあります。


お店で装備品などを購入する際、ラッピングしてもらうと、手にしたときに中身がわからない、 プレゼントというアイテムになるわけです。
これを相手に渡して、 ワクワクテカテカしながら封を切る相手を見てニヤニヤすることが出来ると言うステキシステム。

こんなふうに↓

左上のドレッシングルーム(お着替え部屋)から覗くアフロ男がキモカワイイですね。

まあ、この後お約束通り、ドレッシングルームを漁り始めちゃうわけですが。

まあ、プレゼントの中身はといえば、炎属性の両手剣だったわけで。
なんにせよ実用品は素直にウレシイ。PAのスキルageにも重宝するしー。
上野さん、とてもありがとん♪

 


 

某日。

なんか惑星ニューデイズに、こんなのが沸いた。

赤いリーダーを筆頭に、橋を占拠する鉄屑。
テノラレンジャーとかなんとか。

後から黄色いの(カレー好き)と黒いのも加入したみたいです。
これは某三馬鹿のよい遊び相手になりそうですね♪

 

おまけ。

ん…同じ匂いのする奴等が…。

 

前回「−完−」とか言ってなかったか?という突っ込みはしない方向で。

新番組『三匹が逝く−スプラッシュスター−』

ヲタノシミニ。

 


 

 

 

posted by Patty at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ぱてぃのプス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
悪役(?)と産廃メンバーが
まったくバッティングしてないのはもはや奇跡・・・(笑)
ストーリー作れそうだなぁ・・・w
Posted by alicia at 2006年09月25日 10:27
>アリたん
ストーリーやばいね!

しかし、悪役とは言え、同じガーディアンなのよねw。
一般人から直接報酬の上乗せ分とかをぼったくる、悪徳ガーディアンズってとこかしら。
Posted by ぱてぃ at 2006年09月27日 10:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24370175

この記事へのトラックバック
×

