2006年09月19日

三匹が逝く −前編−

PJボヤッキー説に、二匹の馬鹿が呼応した。
そしてここに、「アノ悪役三人組」計画、発動。

金髪女性の名前が物騒なのは気にするな。
悪役なのでそんな気分だっただけ。

そして痩身の髭とデブの二人組み、PJとED。
…そうきたか…PJに対してED。と、来れば自分も改名せねばなるまい。
レディ=ホロコーストは30分の短い命を終え、生まれ変わりますた。

 

そして誕生した、グラール太陽系を恐怖のズンドコに陥れる、極悪3人組。

DV(中央):女リーダー。早い話がドロンジョ様。2ch用語を操るイタいテロリスト。
PJ(右):髭担当。早い話がボヤッキー。語尾は「ヤンス」
ED(左):怪力担当。早い話がトンズラー。語尾は「ガンス」。

早速決めポーズの練習(ネタあわせ)に余念が無い三人。
完全にゲームの本筋から外れてます。だがそれがいい。

 

3匹:あ

メイド:何してんの…

DV:丁度イイ、お前たち、やっっっっておしまい!

PJ&ED:あらほらさっさ〜♪

ビシぃッ!

…ちょ、ちょとズレt

 

3匹:(^ω^ ;)

ED:突っ込みメイドでガンス!
DV:新ジャンルktkr

って、感心してる場合かい!

そして敵前でもお構い無しにネタ会議をはじめてしまう馬鹿三人
呆れたメイドはお帰りのご様子。

たぶん負け戦なのに、なにやら先天的に偉そうなリーダー・DV。

そしてメイドが消えた後、素に戻る三人。
「これ、きっちりネタあわせしないとカッコわるくね?」
「ですよね」
「決め台詞考えたんだけど…」

つーか、超マジな俺らバカスwwww

そして三馬鹿の、血と汗と涙と尿漏れの、秘密の特訓が開始されたのでした。

 

−つづく−

 

 

 

 

posted by Patty at 12:57| Comment(3) | TrackBack(0) | ぱてぃのプス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何クソ楽しそうなことしてやがんだクサマら!!
不覚にもPSUやりたくなっちまったじゃねーか畜生!!

吼えるだけ吼えたところで手が出せない受験生ツラス。
一人淋しくMHPで物欲センサーと戦うBBさんでした。
Posted by BB at 2006年09月20日 18:15
さらなるネタを編み出し中でガンス!

>BB
受験乙!!
Posted by ED at 2006年09月21日 00:19
>受験生
受験乙!
フィールドはPSUだけじゃないさっ。
きんぐが受験終った時、馬鹿できるゲームがあればそこで会おうじゃまいか!

その日を夢見てがんがれ、超がんがれ!
そして寂しくなったらコメントよろ。

>勃○障害な名前のひと
やっぱりDVは金髪がいいのじゃないかと思う今日この頃。
ヨウメイ製片手剣と片手マシンガンでジョン・ウー気分でエステ費用捻出中。
Posted by ぱてぃ at 2006年09月21日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23994915

この記事へのトラックバック
×

