2006年09月19日

最近のぱてぃさん

 

何時の間にか見上げるほどのキノコまで部屋に置かれてみたり。

 

ガーディアンズ本部の床に車座になって会談ならぬ怪談が始まったり。

 

曖昧な先生が現われて「た 種ぇ」とか言ったり。

 

マイルームで始まった突発マクロ講習会で、メイドがPJを罵倒するマクロ製作に必死だったり。

 

以上、ちまちま撮影したスクリーンショットを交えて、普段の馬鹿活動を晒してみましたよと。

しっかし。
一部の皆さんがショップ開店やら装備充実に余念が無い昨今。
折角サーバーがまともに動き始めた昨今。

ぜんっぜん真面目に戦ってないし!
おかげでぜんっぜんメメタ貯まらないし!

 

と言うわけで、暇に任せて新商売。

 


戦場での猛々しい一枚…友人とくつろぎのひと時…そして愛しいアノ人の恥ずかしい盗撮ショット(ぉ。

 

一応PC版なぱてぃが、撮影機能の無いPS2の皆様の為に、ご要望に応じて撮影しちゃいますよ!
お代は一枚500メメタ!

 


 

って、別に商売はどうでもいーや。
サイトとかでスクリーンショット必要なPS2の人は、お気軽に言ってちょうだいな。
お金はとりませんから、ご安心を♪

 

 

 

 

 

 

posted by Patty at 11:50| Comment(3) | TrackBack(0) | ぱてぃのプス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
届いたお!ニューデイズの入り口当たりに
ちょこんとちっこいひゅーまんがいたら
多分それはあたしです(`・ω・´)
※ちっこくし過ぎてなんかょぅ○ょのように・・・
あ、名前はAliciaで登録しますたw
Posted by alicia at 2006年09月19日 15:05
こ、虎眼先生…!!
Posted by Aino at 2006年09月19日 19:03
>アリたん
パトカ交換成功できてヨカッタヨカッタ。
わりとょぅ○ょ多めなのであんまり違和感ナイですYo!


>あいのたん
おじいちゃんには「違うwww」っていわれました。
ロボだから…。
Posted by ぱてぃ at 2006年09月21日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

