2006年09月16日

【祝】正式サービス稼動【祝】

メンテナンスは長引いたものの想定内。
サーバーが落ちるほどのログイン祭りもなく、なんとか始まったみたいですね、正式サービス。
最初からこのくらいだったら良かったのにねぇ。

そんなわけで、狼からハロゲンズが2鯖に集結との連絡を受け、2鯖にキャラを作り直したわけですけどね。
路線は変わらず、雄叫び上げて大剣振り回す、小麦色のダイナマイツ。

PSU、キャラクターのパーツだけでなく、体型もいじって好みのプロポーションを作り出せるわけですが、 顔も同じように調整ができるのです。

ちなみに過去2回、同じコンセプトで作り直してるわけですが、比べてみるとこんなかんじ。

  

左:零号機 右:初号機

左はサービス開始直後、ログイン祭りの中、慌てて作ったもんだから、ありもののパーツ貼りあわせだけ。綺麗に纏まってるんだけど、 なんだかマネキン顔。

右はワイプ後、本腰いれて遊ぶためにわりとじっくり作ったもの。
可愛らしさを意識したバランスと色合い。ちょっと黒すぎたけどな^^;。

そして今回はさらに顔のバランスを調整し、前線で戦う戦士らしく、鋭さを意識した釣り目気味。その影響で顎もシャープに!。

 

で、出来たのがこちらの弐号機。

 

・・・怒ってない。怒ってないよ?

なんか怖いです。今回のぱてぃさん。
冗談でも萌え系装備は出来ないな・・・。

 

 

 

 

 

ヒッ!

posted by Patty at 16:32| Comment(7) | TrackBack(0) | ぱてぃのプス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近になって顔のバランス調整に気がついた私。
で、某トンヌラ-をセカンドとして作りました。

も う エ ス テ し か 見 え な い
Posted by Aino at 2006年09月16日 23:59
あれだよままん、ベテラン海兵隊のような目をしてるよ・・・

ヒイッ!そ、そんなに睨まないでっ!
Posted by PJ at 2006年09月17日 05:57
>あいのたん
実は自分も最初気がつかなかった…。
そういや、新キャラ、釣り目になってますたね♪

某トンヌラ-ハァハァ…。
某ドロンジョ様造ってよかですか?
Posted by ぱてぃ at 2006年09月17日 09:33
>PJ
いい、許す。
だってハロゲンズは海兵隊だから!
Posted by at 2006年09月17日 09:34
あ、あたしのブログにリンク張っておきますw(許可なく張ってる人が多い)
Posted by alicia at 2006年09月17日 12:22
>ありしあたん
こちらこそ、リンクさせて頂きました♪

ウチからリンク張られると、変な人が訪問するらしいぞ。
気をつけろ!
Posted by ぱてぃ at 2006年09月17日 17:33
>釣り目
バレてたっ!?

某ドロンジョサマができた暁には
【崇め奉る】
Posted by Aino at 2006年09月18日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

