2006年09月15日

家族対抗萌え合戦

某月某日。

車座になって休憩中に突如始まる萌え合戦。
これが俺たちのジャスティス。

あ、この勝負のお約束。
・出場者は照れない。
・観戦者は突っ込まない。
・中の人など居ない。

ではROUND1!

某殿VS某和風メイド

先攻、殿。

きめぇぇwwww

 

後攻、和服メイド。


  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
   \/    /
     ̄ ̄ ̄

和服メイド、Win!


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
   \/    /


・中の人など居ない。
・中の人など居ない。
・中の人など居ない。

 

 

すまない。
本日正式サービス開始だっつーのに仕事、しかも残業確定で気が立ってたのでやった。

一応詫びたが反省はしていない。

 

オマーケ

おや、殿。何かご不満の様子。

ひでぇwwww。けどイイ。

 

 


 

 

タグ:PSU
posted by Patty at 16:37| Comment(7) | TrackBack(0) | ぱてぃのプス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中の人なんて居ませんよ。ねぇ?
Posted by Erich at 2006年09月15日 18:39
そうだね、いないよね、ちょあせdrftgyふじこ
Posted by PJ at 2006年09月15日 18:48
アッー!!中のひt(ry
居ません居ません!
Posted by ぱてぃ at 2006年09月15日 20:24
キャラの中にはみんなの夢が詰まってるんですヨ!
にゅう。
Posted by Aino at 2006年09月15日 21:05
残業で7時間の延長を無駄なく過ごしたママンは勝ち組。

求職もしないで悶々と待ってた俺は人生の負け組み!

クソックソッ!
Posted by 上野アフロ at 2006年09月15日 21:37
アマジョンでプス買いますた!
届くのは19〜20とか言ってましたけど・・・
PJとSAKIちゃんに逢いに行きます。
それとFFの試練サーバーから強力キャラをつれて馳せ参じますw
Posted by alicia at 2006年09月17日 03:13
遅レススマソ。

>あいのたん
ええ、爆乳の中にもな!にゅう。

>うえのさん
まあ、その地獄の7時間、どえらい目にあってたわけだがな・・・。

でもみんなとスムーズに合流できてヨカター(*´д`*)。

>ありしあたん
いらっしゃーい!
がんがん強力キャラ巻き込んで騒いじゃおうぜい!

Posted by ぱてぃ at 2006年09月17日 09:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23792571

この記事へのトラックバック
×

