2006年09月14日

ぱてぃと素敵な仲間たち2 〜アフロ編〜

ハフマン島(フロントミッション・オンライン)時代からの戦友にして、ニーt(略) の名に恥じない廃プレイはフィールドを選ばない生粋のゲーマー。

それがアフロことVel=Giasだッ。

 

左:通常時
右:ハッスルタイム(ナノブラスト)

ハフマン島では作戦に関わらずトレードマークの巨砲(重バズーカ・重ライフル)を携え、部隊随一の火力担当として君臨。

さらにプライベートでも数々の伝説を築き、ハロゲンズの面々にインパクトを与え続けている漢。

 

昨夜、殿たちと惑星ニューデイズ方面で騒ぎ、ちょいと夜更かしが過ぎたぱてぃさん。
けだるい朝のひと時は、いつもと違う部屋の景色で打ち破られましたとさ。

psu20060914_101644_000

設置した覚えのないトイレが部屋に・・・。

トイレ:パカッ
ぱてぃ:ひっ!

こいつ、動くぞ!

 

 

誰の仕業だ!?まあ、ハロゲンズの奴らに違いないわけだが・・・。
そうだ、部屋へのアクセス履歴を見れば・・・とビジフォン(部屋に設置されてるお便利電話機能)に向かおうとした矢先、メールが。

 

Vel=Gias:[゜Д゜]贈り物は気に入って頂けたかな?

 

アフロの仕業か!

 

Patty:か・・・感謝なんかしてやらないんだからねっ!

 

と、お約束のツンデレで返信メールを打っていると・・・

Σ(゜Д゜;)いつの間にか部屋に居るし!

 

ルパンのように鮮やかな手際でぱてぃの部屋にオブジェを設置しまくるアフロ。


しかも微妙にニオイ物だしさ・・・(上はラフレシアみたいな、たぶん臭い花。下はいわずもがな)。
つーかトイレ2個もいらないから!

そして軽やかに逃げ去るアフロ。

 

更に途方に暮れるぱてぃに追い討ちをかけるように、一通のメールが。
私のスウィートマイルームをめちゃめちゃにしといて、自室に招くとはいい度胸だな、アフロ。

行ってやる!・・・って、ちょwwwww

どんだけ便器好きなんだよ・・・アフロ・・・

トイレ’s:パカッ
ぱてぃ:ハゥΣ(゜Д゜|||)

トイレ’sに一斉に威嚇され怖くなったし、もう何も言うまいと思ったので、途方にくれてマイルームに帰るぱてぃなのでした・・・。

 

えーと。
ぱてぃと素敵な仲間たち2 〜アフロ編〜だったと思いますが。

結論:アフロは無類の便器好き

こうですか?わかりません!

≪追記:便器好きだけだとあんまりなので、その他の情報も掲載しますた。≫

 

 

おまけ

なんか虫飛び回ってるし・・・。

 

 

 

 

おまけ2

無類のょぅι゙ょ好き(被害者は未成年の為、名前は伏せてあります)。

タグ:PSU
posted by Patty at 14:50| Comment(8) | TrackBack(0) | ぱてぃのプス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワロタwwww
便器起き過ぎだろこれ
次回は誰になるのか楽しみだ(´∀`)
Posted by 狼 at 2006年09月14日 12:33
アッー!そ、その手があったか!
腑腑腑・・・・・
ルームグッズショップにいかねば・・・・
Posted by PJ at 2006年09月14日 15:19
ちょwww無類のょぅι゙ょ好きってwww
あんまりだ!俺は!#@!#@が好きなのに!

今日メンテ前までじーさんと相談して
マスターホームレスへの贈り物を考えていた。
草案:「カオスルーム」
マスターの要求30000メメタはダンディ様に却下されたので、15000のショップ代金と属性武器を用意した。
そして重要なのは、奴の部屋をどうするか、である。
コレは今後の研究の末に発表する所存であり、研究資材の入手が第一の目標となっている。

私からの発言は以上です、本当にありがとうございました。
Posted by 上野アフロ at 2006年09月14日 19:20
時代は歩くパノンテロですよお客さん。
どう?一体どう?シャチョサン?
微妙な黄色いヒヨコもアルヨショチャサン?

|Д゚ )(アレ?もしかして合流してないのボクだけ?
Posted by Izuna at 2006年09月14日 22:09
・・・そう、もう姐さんだけ!
明日の夜はどうなのヨ!
Posted by 上野アフロ at 2006年09月14日 23:09
>狼
他人事じゃないわよーん。
紫のプラモもしっかりタゲってますから!

>殿
貴様…なに企んでる…。
あ、ムシキングなら歓迎。
できればワールド2でよろ。

>アフロ
はいはい、年増好き年増好き、っと。

ホームレスの部屋も便器まみれにするおつもりか!?

>姉さん
うん、姉さんだけ!
こんどお店いくYo!アフロに貰った便器持って…。

Posted by ぱてぃ at 2006年09月14日 23:24
ル-ムグッズってこんなのもあるんデスネ…要チェックや!

ワ-ルド2移行の際にはいっそキャラをいじろうかしらと考察中。
トンズラ-化計画、始動!
Posted by Aino at 2006年09月15日 15:46
う…悪の三人組計画…イイナァ…。
Posted by ぱてぃ at 2006年09月15日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23734378

この記事へのトラックバック
×

