2006年09月12日

ぱてぃと素敵な仲間たち1 〜バカ殿編〜

最近、獣人ギャルぱてぃのハァトをがっちりキャッチして離さない男性が居るんです。

もうね、あのスレンダーなボディ。

アバンギャルドな髪型。

気品ある眉と髭。

 

あぁ…その人の名は…

PJ(笑)

いやー可笑しい。
どことなくマジンガーZにも似てらっしゃる。

きめぇwwwww。
この顔で「にゅ?」とか萌え語を発するんだから手に負えない。
おまえ俺を萌え死にさせる気か!

彼の名はPJ、通称“殿”。
ハフマン島(フロントミッション・オンライン)時代からの「いぢられキャラ」なわけですがね。

萌えキャラやイケメンがデフォルトなPSUにおいて、ここまで笑えるキャラを作り演じる彼は立派としか言い様がありませぬ。
ともすればプレイのモチベーションにも関わる(これがネックで“樽ギャル”を断念したワタシ) キャラクターのルックスをエンターテインメントに昇華させた彼の手腕はまさにハロゲンズが理想としていたところ。

って。
おいらが気に入ってるだけなんですけどね、PJのルックス。
顔パーツのみならず、ゴボウのようにヒョロヒョロの体格がね。

こいつ絶対に、声は“ボヤッキー”ですよ(PSUのキャラボイスには無いけど)。


さて、ぷりてぃなマゲがトレードマークだった彼。
最近さらに高貴なアイテム「烏帽子(えぼし)」をゲッツしてパワーアップだ!

やべえ、この服装といい…発言といい、トータルイメージばっちりだ。キャラ立ち過ぎ。

もう駄目だ。
会社で書いててニヤニヤしちまうどころか、スクリーンショット見るたびにお茶噴き出しそうになるので、PJネタはここまで。

ちなみにPJの横に映りこんでいるのは密かなファン急増中のSAKIちゃん。
「変態てんこもり」なアホ勇者とタフガイ気取り周辺では異彩を放つ、フツー感漂う少女。

まあ、中の人が少女かどうかはさておき。

SAKIちゃんについてはまた後日っ。

 

おまけ。

ギャルズに弄繰り回されるも、まんざらでもないバカ殿様の図。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


終わりと見せかけて
おりゃ!不意打ち!

 

 

posted by Patty at 19:13| Comment(13) | TrackBack(0) | ぱてぃのプス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちくしょうww
見た瞬間画面に麦茶噴いちまったじゃないかwww
PJ特集ワロス
Posted by 狼 at 2006年09月12日 11:46
本気でやるとは思わなかった、今では反省している。
Posted by PJ at 2006年09月12日 12:05
至って普通なキャラを作ってしまったことに後悔を覚えました。
Posted by Rion at 2006年09月12日 14:11
>狼
よっしゃ、成功!
つか、画像加工しながら俺も噴いたっつの。

>殿
当然。やるっつーたらやるっつの。

>Rionさん
いらっしゃいませー。
イロモノにはイロモノの悩みがあるみたいですよ?
ね、殿?
Posted by ぱてぃ at 2006年09月12日 19:03
正直やられたと思った
だが隠し玉では負けない
Posted by Izuna at 2006年09月12日 19:30
はい、生PJと会って来ました。
「やっぱりな!!」
その一言に尽きました、はい。

その後うっかりルームに入ろうとして落とされましたが何か!
Posted by Aino at 2006年09月12日 23:17
>姉さん
隠しだまwktk

そんなことよりβ開始してから一回も姉さんと会ってない不具合。

>あいのたん
お、合流しますたか!
そして生殿経験しましたか!

なーんて言ってる間に鯖増設でまた散り散りになりそなヨカーン(泣。
Posted by ぱてぃ at 2006年09月13日 12:01
どうも、ヒゲです、TTGメンツは快適な環境を求めてワールド2に移動する可能性があるんだけども、ハロゲンズ諸氏は如何なされる?
Posted by pj at 2006年09月13日 14:31
>ワールド移動
今のところ検討中だわよー。
個人的には移動しちゃっていいと思ってる。

まあ、遊び相手は大いに越した事無いし、TTGつながりに皆さんが移動するならウチも移動するのがいいのかもね。
Posted by ぱてぃ at 2006年09月13日 14:40
ワールド移動だけど最初はアイテムやら消えるのいやで反対だったけどマイショップさえ開けたらどっちでもいいや(何
マイショップで商品売れるのがうれしくてたまらないッ
Posted by 狼 at 2006年09月13日 17:47
カ、カツトシ・・・!
Posted by dandyism at 2006年09月13日 23:09
>カツトシ
誰それ…kwsk
Posted by ぱてぃ at 2006年09月15日 18:39
ナ、ナツノクモ・・・!
Posted by dandyism at 2006年09月15日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23631707

この記事へのトラックバック
×

