2006年09月11日

獣人ギャルの休日

中の人も日曜日。

金曜土曜と疲れる仕事が多かったので、今日は朝からマッタリ。
コーヒーじゃなくホットミルク(黒砂糖入り)か何か飲んで和んじゃってますが。

朝からのメンテ明けを待ってON!

なんだ、さっくり入れるじゃないの。3回ほどのリトライでログイン成功。
で、ハロゲンズの掲示板見ればユニヴァース19で集合との事。
初集合できるかナーとワクテカしながら行ってみれば、何人かはリトライ祭りに引っかかってるご様子。

それでも合流できたVel=Giasこと上野さんとJokingさんとはめでたくカード交換。
で、皆さんが来るまで軽く雑談タイーム。

ちょっと小銭が溜まったのでパティさんはこの間にお買い物。
別に新しい得物(凶器)を買うわけではアリマセン。

せっかくの休日。オンナノコらしく洋服買いにブティックへGo!


スキップする野獣。キモスwww。

 

さらにエステでリップの色変えに挑戦ー。

  
Before                   After

…あんまり変わらないよ、ぱぱん…。
魔女っぽく青とか紫にすれば良かったのかしら…。

でもそうすると、まんま女子プロレスラー(悪役)だしな。
気づいてもらえなくても気持ちの問題よね、こういうのは…と、以前とある女の子に言われた事を思い出して自分を納得させました。

 

そうこうするうちにマイルームに行ったJokingさん撃沈。
やっぱりマイルーム落ちは治ってない模様…。

仕方ないので上野さんと獣人バカップルデートでもしつつ待つことに。
ふと見ると上野さんの腕に謎のタトゥーが。

そう、これが我々ビーストの超必殺技(ナノブラスト)、「獣化」を可能にするアイテム「ブラストバッジ」らしいのです。

どうしても獣化バッジがほしいパティさん。
乱暴な事を考えました。

上野「ヒドスwww」

まあ、Lv20以上じゃないと使えないそうなので、アフロの皮を剥ぐことは諦めたようですが。

結局この後アフロな上野さんはマイルームに行き、そのまま撃沈。
仕方なく合流は夜に期待する野獣ギャルなのでした。

 

 

 

posted by Patty at 14:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ぱてぃのプス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今、時代はエステ。ということでナイトキャップ風二又帽子を購入! 5000メセタ也。
いい防具とか杖とかが買えたとか、そんな事はガン無視方向で。

みwなwぎwっwてwきwたw
Posted by Aino at 2006年09月12日 10:05
やっぱエステかw
いまいちレベル低いんであんまり堪能できないわけですが…。
レベルあがったらエステと服屋で散財しそうですわ。

武器?防具?
そんなものは拾い物で…。
Posted by ぱてぃ at 2006年09月12日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

