2006年09月09日

朝プレイ

朝は超バッターがログイン鯖前に立ちはだかってないよーで。

※PSUにログインしようとすると、9割以上の高確率で弾かれます。つまりログインできません。 このときのエラー番号が奇しくもNo.051。イチローの背番号と同じことから、 プレイヤーはPSUにログインできない状態をこう表現するわけで。

すんなりログインできたもんだから、リニアラインをちょちょっと走り回ってトレードマークの“ドラゴン殺し”こと両手剣(ソード) をゲッツしますた。

写真はβテスト前の正式サービス時のものです。
って、ヘンな表現ですが間違ってない。

ん、今のぱてぃ(前回の記事参照)と比べるとやっぱり美人顔だなぁ。
眉毛細いし睫毛も長い。

 

そんなことはさておき。

朝方はオトモダチも居なくてほぼ作業です。
潜って稼いで潜って稼いで。

夜のログインオンラインあきらめて朝遊んでる奴らも居るみたいなんで、朝にinしたとき見かけたら皆さんよろちく。

やっぱりワイワイ馬鹿言って遊ばないと面白くありませぬ…。

 


 

posted by Patty at 18:40| Comment(4) | TrackBack(0) | ぱてぃのプス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Yes! 朝方!
元々夜更かしが過ぎていた生活リズムを改善する方向で、夜明け直前辺りから遊んでまつ。

9/9 6:30前後何気に強打者をかいくぐって潜り込めました。
何かSEEDとかいうの焼き殺して鯖移動直後、流し打ちを食らうという悲劇。
メジャーリーガー侮りがたし。
Posted by Aino at 2006年09月09日 20:24
朝プレイヤー、ワーイ♪

各エリアやマイルーム前にもメジャーリーガーが潜んでいるぞ!
気をつけろ!

朝出会ったらよろちくー。
キャラ名なんか教えてくれちゃうと有難し。
Posted by ぱてぃ at 2006年09月10日 11:02
キャラ名はフルでAino.Pohjoinenでつ。
Mを立てている時はAino。コメントはYes!x4。
大抵一人で魔法撃って悦に入ってまーす。
Posted by Aino at 2006年09月10日 18:36
あいのさま
了解しました!見つけたら乱入しちゃいまーす♪
Posted by ぱてぃ at 2006年09月11日 13:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23502293

この記事へのトラックバック
×

