2006年09月08日

ままーん再始動

二夜にわたるログインオンラインにくじけた俺が来ましたよ。

で、今朝。
オープンβ(クライアント有料)開始以来初のログイン成功。はぁ。

と言ってもオトモダチ1人もいない朝だけどな。

はいマイキャラ。
路線は変わらず、ちょいと色黒になりましたな。
黒すぎたかしら…。
逆に髪色が明るくなってビッチぽさ満点です。わーい。

 

そんなわけで、一刻も早くトレードマークのダンビラ(刀身の広い刀剣のことよ。)を入手すべく、 お金稼ぎにリニアラインに潜ってみたわけですが、出勤前の短時間じゃそれほど稼げるわけもなく。

まあ、サーバーの挙動に不安なとこは無かったので、夜は調子よく遊べるとイイナー。

 

 

posted by Patty at 12:14| Comment(6) | TrackBack(0) | ぱてぃのプス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よければ一緒に や ら な い か
Posted by PJ at 2006年09月08日 17:26
うほっwいいチェリー。

SNSに晒した携帯メアドにでも連絡くれるがいいさ♪
Posted by ぱてぃ at 2006年09月08日 18:52
俺は基本ユニ24のパルムいるから適当に捜してみておくれい
Posted by 狼 at 2006年09月08日 19:02
ミッションコメントで「Yes!Yes!Yes!Yes!」というのがあっけたら多分私。きっと私。
Posted by Aino at 2006年09月09日 06:54
アホ勇者とタフガイ気取orブーツキャンプ
上記のPT名があれば多分ロリ板

しかし今の所休業厨。ヒャッハー
Posted by Izuna at 2006年09月09日 15:29
よしよし、並べ並べ。
みんながままんと遊びたいのはよーくわかった!

つーか。
リトライオンライン解消してもらわんと、カード交換もできんね…。

それらしきPT見つけたら乱入するからお覚悟。
ちなみに自分はPT名つけてないかも。

キャラ名はPatty.smith改めPatty。
カギかかってたらハロゲンズの伝統に則り1919だからカム!
Posted by ままん at 2006年09月09日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

