2006年07月18日

戦わなくてもいいじゃない

すっかり戦争からご無沙汰、ぱてぃです。

 

んう。忙しくてねぇ…まぢで。

こう忙しいとゲームにも癒しを求めちまっていけません。
殺伐とした殺し合いになかなか踏み込んでいけないのが正直な所。

そうするとこんなゲームをコソコソ始めてみたり。


農夫として収穫に精を出したり、鉱夫として日がな一日ツルハシ振るったり。
スローライフもいいかもなー。

はいはい、ロハスロハス。エコエコ(違。

 

やっぱりMMO野郎なわけですわ、おいら。
わさわさ人が居る街とかが好き。

『ウルティマオンライン』に通ずるマッタリ感。
良いねぇ。
プレイヤーキャラのカスタマイズもなかなか幅広く、幼女からジジババまで選択可能。

さらに結婚・出産のシステムが組み込まれたこのゲーム。
昨夜ふらりと産婦人科(町にある「病院」に設置されてるのよ)いったら、子供を抱いた若奥様同士が

「どうよ子育てw」

とか談笑してるわけですよ。

適齢期のキャラクター同士が結婚すると、子供が生まれてプレイヤーキャラクターとして使えるようになるのです。

 

まあ、運営的に大成功っていうほどプレイヤー数は居ないみたいだけど、そこそこ人がウロウロしてるしちょぼちょぼ遊んでみようかしら、 と。

 

ん、おいらはどんなプレイするかって?

つ新ジャンル『鉱夫ギャル』。

 

posted by Patty at 15:27| Comment(3) | TrackBack(0) | FMO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サーバーはどこだね、ママン( ^ω^)
Posted by Ikuyo at 2006年08月18日 15:34
アッー!
放置してる間にイクヨたんが…。

ごめん、もう辞めた、ベルアイル(´д`)。
Posted by ままん at 2006年08月29日 03:21
アッー!
そんな俺はFF3DS中だよ( ^ω^)
Posted by Ikuyo at 2006年08月29日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

