2006年06月08日

戦争馬鹿達の酒場。

えー、告知でございまする。

我が親愛なる戦技研TTGのべるさりあ隊長(7歳)のご依頼により、メンバー用サイトを立ち上げる事と相成りました。

最近So-netがサービスを開始した、SNS(※)開設サービスを使います。
これはmici等とはちょっと違い、既存のSNSに加入し、そこでコミュニティを創っていくのではなく、 SNSそのものを作ってしまうサービスです。


SNSといっても、オフ会しましょいとかそういうノリではございませぬ。
あくまで、べる隊長の所望された、「戦略とか話すためのパスワード付き掲示板」の延長である、 秘匿性をもった連絡場所を確保するという意向に基いたものでございます。

 

基本、TTG関係者のみ(IiSAM含む)にパスワードを発行しておりまする。

パスワードご希望の方はパティまで、POLのグループメッセかゲーム内/tellで、メアドを教えて下さいな。
ていうか、IiSAM兵隊’sは必須で。

すぐに招待メールを送付するでヤンス。
メアドはフリーのやつでOKよん。POLメールはだめよん。

↓ちなみにトップページ、まだまだ弄くり中ですが、こんな感じ。

img

ちなみにこのページの右メニューにもログイン窓を設置してみますた。
なんだかフィッシングサイトみたいでorz。

いじょ。ご不明な点があったらここにコメントくだちい。


※SNS
ソーシャルネットワーキングサービス。
ユーザーがそれぞれホームページを設けてプロフィールを晒したり、ブログやアップローダー、 掲示板などのコミュニティ機能を使って繋がっちゃうサービスです。
mixiとか、cafestaとか、Jenkaあたりが最近じゃ大手。

 

posted by Patty at 11:15| Comment(4) | TrackBack(0) | FMO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ままん、ままん、メールきてないYO

どういうこと!?
Posted by Bel at 2006年06月08日 14:30
およよ、再送してみるお。
Posted by ままん at 2006年06月08日 18:43
サイレントヒル関係NEEEEEEE!
Posted by dandyism at 2006年06月13日 18:01
>サイレントヒル

ごめんねごめんね。
なんかツール配布してたから、ままん使ってみたかったの。

表示したままだと書き込みとか出来なくて微妙に使い難ス。
Posted by ままん at 2006年06月14日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18989510

この記事へのトラックバック
×

