2006年05月17日

ぬるぽ…。

多忙につきすっかりハフマンを離れてしまってましたが、本日たまたま知人宅で知人アカで遊ぶ機会がありました。

ザ・新兵プレイ。
優しく教えて下さる先輩方に囲まれて、幸せな新兵生活…って馬鹿!

なにこれ…。

 

今の訓練教官は、あんな育て方をしてるのか?

促成栽培のためとは言え、ちょっと酷すぐる。
新兵は最前線に送り込まれて自らの血反吐の中でのた打ち回って強くなるんじゃないの?
後ろからミサイルポスポス撃って、はいレベルあがったー、階級あがったー…って。

駄目だ。
激戦区の熱い風が恋しい。

あたしゃ島に戻るぞ。

待ってろ戦争馬鹿ども。

 

 

なんちて。
まだ暫くもどれねー。

明け方しか遊べる時間がねえもんよ。
なんかKingが戻るとか言ってるんで、やりたいんだけど。
Belの日記とか見てるとすげえワクワクテカテカするんですけど。

と言うわけで。
来月から完全復帰します。

 


 

 

posted by Patty at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | FMO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

