2006年02月08日

雰囲気

小隊長「サイン決めますよ。Aが集中、番号が標的。Bが本陣集合で…」

アサ様1「そんなの、マクロ入れとけば?」
アサ様2「覚えきれないしね〜」

小隊長「雰囲気ですよ雰囲気^^。」

うん、雰囲気出すのはイイコトだ。
昨日の小隊長殿、GJ。

確かにマクロで判りやすい指示だすのはアリ。
だけど、こういう風に雰囲気出して遊ぶのが楽しいわけでね。
そこに手間を惜しんだら、とたんにつまらないゲームに成り下がるFMO。

おまいら本気で戦争ゴッコしようぜぇ。

升だろうがなんだろうが、壊しちまえば鉄屑なのよ♪
レコンも居ないのにまっすぐ突っ込んでくるなんて腐って辞めちゃうのはもったいないぞー。
突っ込んできたら潰すのがおまいらのお仕事でしょうに。

とか強がってみたりしつつ。
升は良くないよ…ネ。

 

 

 

 

 

posted by Patty at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | FMO雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

