2009年07月27日

ガチムチ☆クッキング

cooking.jpg

巨漢の癖に料理好き。
稼ぎのほぼ全てがが調味料代に消える、マイキャラの図。



鯖解放されないから狼やアリシアの居る鯖にいけないじゃん!
posted by Patty at 20:05| Comment(4) | TrackBack(0) | オトナの玩具箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まったく製作に手をつけずに気付けば36。

・・・収入源が狩りのみって結構キツいですね!

<<伊豆
キャラは作ったけど全くプレイしてないなwww
Posted by 上野 at 2009年07月31日 15:14
>上野さん
制作道は、それはそれでマゾいぜ…。
収入効率から言えば狩り一本がいいかもしれん。
2倍ウィークでガッツリ稼いじゃえばいいじゃない!

鍛冶系でポロッとシャイニングとか出来るとドガーンと儲かるらしいけどね。
副業で鍛冶しよっかなぁ。

そんなことより次の伊豆解放はいつですか、西本さん。
Posted by ままん at 2009年07月31日 16:48
上野さんが加入してから作ったキャラが
2キャラ転生しましたよあたしゃ・・・

目指せディーヴァニオンフルコンプ!

Posted by alicia at 2009年07月31日 20:33
倉庫キャラ作りたいんだけど、転生までカッタルクテ。
メインで料理コツコツ。
そしたら採集が追い付かず('A`)ウボァー。

あ、転職までのニート期間にやればいいのか。
Posted by ままん at 2009年08月03日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124389175

この記事へのトラックバック
×

