2009年07月21日

かっふぇー

忘れた頃に掲載、セカンドライフ。

AIONの合間にカフェで寛ぐおじじです。

cafe01.jpg

実は、コンパクトでイイ感じのプレハブ(完成品の建物)を発見したので、これなら猫の額ほどの平地しかない土地にも置けると思って購入しました。

cafe02.jpg

「NYスタイルなカフェ」的ネーミングなのですが、ケーキやドーナツのショーケースみたいなものが可愛らしすぎたんで、もっと寂れた感じにカスタム。
重厚過ぎないポップなミッドセンチュリー風家具をお友達が作ってるのでそれ置いたり、黒板メッセージボードとか小物自作したりして、ロードサイドorシーサイドにある小汚いカフェ風に。

別に人呼んでどうのこうのとか、営業する気はビタイチございません。
野暮ったいFMでも流してボーっと夕陽を見るだけのパーソナルスペースですから。

だってさ。

cafe03.jpg

こんな絶壁に客なんかこねーだろw
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123951433

この記事へのトラックバック
×

