2009年07月10日

1943!1943!

箱で『BF1943』の体験版落としてみますた。
30分しか遊べないという、「体験版で飽きちゃったー♪」とならない仕様がずるいぞEA。

2戦ほど野良特有のgdgdな戦闘を楽しみ、俺的に購入ほぼ確定。
1200ゲイツでダウンロードっていう価格なら、びんぼーゲーマーも手を出しやすいじゃないの。
あとでゲイツポイント買ってこよう。

んで、久々に遊んでみたBFはとっても遊びやすくなっておりました。
俺自身がベガスやらなんやらでFPS慣れしたってのもあるだろうけど、航空機の操作が格段にやりやすくなってた。
機銃で地上の歩兵追っかけまわすのもわりと楽。


空母からスタートして航空機争奪戦に敗れた自分は揚陸艇に乗り込むわけなんですけど、ヘンに回り込んで上陸しようとするバカ操舵手のせいで座礁、モタモタしてる間に航空機の爆撃で一蓮托生とかとか。
しかもその航空機、味方だとかもうね・・・。
お約束の、見知らぬ人のジープに乗りこんでヒャッホイとかも完備で。


お手軽価格で腹筋崩壊したい人は是非に。
posted by Patty at 16:19| Comment(11) | TrackBack(0) | オトナの玩具箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1943やりてぇ・・・早く赤い三連星に襲われた愛機を復活させないと・・・

言い忘れてたが、おいちゃんはユスティエル鯖で
プレイ中、イズ鯖?作れねーよプギャー!
シャドウウィングおもすれーぉ・・・
Posted by 上野 at 2009年07月11日 20:34
おいちゃんもイズ鯖つくれねーお!

とりあえずジケルに定着質ある。
Posted by ままん at 2009年07月12日 10:54
レギオンに誘われて気付けばボス狩りしてる俺。

どこいってもこんなんだなwwwww
Posted by 上野 at 2009年07月12日 23:48
伊豆鯖明日開放だったりしまふ。
一応レギオンはあるのでまってるよ!よ!
というか人数少なくてレベル2にできない不具合orz
Posted by alicia at 2009年07月14日 04:08
アリシアも書いてるけど明日伊豆鯖開放
詳しくは公式にて!
Posted by 狼 at 2009年07月14日 10:32
今日のパッチが糞重いから絶対にパッチあてておくよーに
Posted by 狼 at 2009年07月14日 13:43
ぬお、伊豆鯖解放か!

俺が帰るまで開いてるかな。



そんなことよりジケルの魔族ソードが20歳になりますたウフフ。
Posted by ままん at 2009年07月14日 15:20
いまシャドウ22!
完全にクリ特化のクリ厨で現在289
もはや病気の類です。
Posted by 上野 at 2009年07月14日 16:40
俺は弓28になりもうした
キャンセル修正されたけど飛んで戦う俺に意味はなかった!
Posted by at 2009年07月15日 01:13
書き忘れー
天族に来ておくれ!
伊豆は魔のほうが強くて天のほうが楽しいお!!
Posted by 狼」 at 2009年07月15日 17:52
帰宅したら伊豆埋まっててプギャー。

課金始まったらすこし減るだろうと淡い期待。
Posted by ままん at 2009年07月16日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

