2009年06月21日

せめてカッコくらいは

Aion0008_t.jpg

特に変わった出来事も無いのに更新しちゃうっていうあたり、自分のモチベーションの高さが気持ち悪いです。

やー、まぁ、おもろいんだけどね。

上の画像はマイキャラ近影。現在Lv14 。
イヤリングやらサークレットぽいのやら、肩当やらでだんだん魔法使いぽくなってまいりました。カッコくらいはね。
手にしてるの波動拳やらかめはめ波ではなく、オーブっていう魔法使いの武器です。

オーブは接近戦用なんだけど、ご承知のとおりローブしか来てませんから魔法の火力だけが頼り。
レベルとともにガンガンあがる火力に酔い痴れております。




オマーケー

Aion0006.jpg

NPCのペットが居なくなって探すクエストがあるんだけど、衝撃の結末過ぎて愕然と膝を付く老人の図。
posted by Patty at 23:17| Comment(16) | TrackBack(0) | オトナの玩具箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トッティwwww
しかし、ママンにWisしても離席してるのかなかなか連絡取れなくて泣いた
Posted by 狼 at 2009年06月22日 11:41
>狼
トッティには全米が泣いたと思う。

>wis
まじかw

ウィンドーモードにしてると文字小さいしすげえ勢いで流れるしで見落としてるかもしれん。

確かに離席多いんだけどさ。
こっちからもするんで、引き続きwisよろ。
Posted by ままん at 2009年06月22日 16:48
会話専用タブを作るといいかも
チャットオプションでタブ追加ってあるからそこに会話と入れる
んで、チャットオプションでチャット以外全部切るとチャット専用タブが完成
Posted by 狼 at 2009年06月22日 23:31
トッティwwwwwwww

あれ見るだけでも天族に来た甲斐があります
Posted by alicia at 2009年06月23日 02:23
>狼
タブ把握。やってみるー。
ちなみに昨日は帰宅したら23時過ぎててorz。

>ありしあ
上の写真撮ったとき、同じクエでしてたらしき人が噴いてた。
みんな大好きトッティwww。
Posted by ままん at 2009年06月23日 12:39
一応うちらは4鯖天で行こうって話になってます。
基本的に狼のツレが多いし、
あたしの方の知り合いはほとんど別鯖に行くようになったので、
気兼ねなく御入団ください[゚Д゚]
Posted by alicia at 2009年06月30日 02:38
あのですね
4鯖じゃなくて2鯖(イズラフェル)になりましt
Posted by 狼 at 2009年07月01日 19:11
りょーかーい。

すでに2鯖の天が詰んでる件。
今日からパケなしでも事前登録できるんで、ちょっと粘ってみるお!

Posted by ままん at 2009年07月03日 17:48
一応サブ垢で伊豆鯖天枠確保してるから無理そうだったら垢あげるわー
Posted by 狼 at 2009年07月03日 17:57
>狼
あるがとー!
ちょっと忙しくしてる間に伊豆無理ぽでした。このあともちょっと忙しめなので、スタートダッシュには参加できそうもないからだいじょぶさ。落ち着いた頃に垢とって伊豆いくお!
Posted by ままん at 2009年07月06日 15:21
( ^ω^)・・・ちょっと興味があるんだよなァ

と言いつつダウソ中、何だこのダウソ時間、ふざけてるの。
Posted by 上野 at 2009年07月08日 02:41
>うえのさん
ユー、やっちゃえばいいじゃない。

いまならオープンβで無料だし。
正式サービス開始したらヤバい金額設定になりそうなヨカン。

ちなみに俺、忙しくて触れてNeeee!
Posted by ままん at 2009年07月08日 18:26
よーし、ゆっくりとインスコまで終わったぞー!
という所で放置。
Posted by 上野 at 2009年07月10日 00:52
ちょっと暇になったのでやってみた。

ストライダーハマりそうですね^^
Posted by 上野 at 2009年07月10日 04:52
お、鯖は2鯖(イズラフェル)け?
Posted by ままん at 2009年07月10日 08:15
作れなかったよwwwwwwwwww

諦めて数少ない魔族だけ制限なしのとこに作って遊んでましたヨ。

一晩やってシャドウウィングになるますた。
Posted by 上野 at 2009年07月10日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121965080

この記事へのトラックバック
×

