2009年06月12日

ジャスコ?それはAEONです。

AEON(イオン)じゃありませぬ。AIONです。

『The Tower of AION』のクローズドβの前のファミリー&フレンズテストってのに当たって参加しておりました。
そして本日からクローズドβ。

オープンβ時にはキャラクターがワイプされるのであんまり頑張ってレベル上げとかしてませんが、やった感じなかなか良く出来てるのでオープン以降もやってみよっかなーと思ってます。

AIONのウリは、天族と魔族のPvP。
だから種族は天族か魔族しかいません。
あと、レベル10になったら2次職に転職して、羽が生えます。
羽が生えると空飛んで移動できます。が、調子こいてスタミナ切れ起こすと墜落死します。

そんなAIONのマイキャラがこちらー。

Aion0001.jpg

顔色が悪いのは魔族だからです。
職業はキュア☆ウィング(星は入らない)。

二次職になると「ウィング」が職業の名前に入るのですが、要はキュア…すなわち治療&バフ系。

ヒゲのガチムチ魔族で辻ヒール、辻バフの日々。
「バフならかわいい娘からがいい…」とか言われても気にしないんだ。




そうそう、いつもの「巨女系」も作ったんだけど、魔族だと怖いから封印。戦闘するとき目が赤く光るんだぜ…。
posted by Patty at 17:48| Comment(3) | TrackBack(0) | オトナの玩具箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺やアリシアは天族だよ・・・
Posted by 狼 at 2009年06月12日 21:18
なんで魔族なんだーーー!
Posted by alicia at 2009年06月13日 00:11
一ミリ秒も迷わずマ族に直行した。
天族作成制限もまったく影響なし。

でも天族のクエとかもやっておきたいから、別鯖に天族作ってみようかね。

どうせオープンβ入る前にワイプなんだし、その時続けてたら合わせようじゃないか(´ー)
Posted by ままん at 2009年06月13日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

