2009年04月21日

今日の上様。

ueno_a.jpg

上野:やぁ!

ご自慢の赤チョコボで颯爽と現われた上野さんはやっぱりズボン履いてなかった件。

アドオン『石の見る夢』終わったとかで報酬見せてもらったわけですが、左右非対称が渋いッ。

ueno_b.jpg

上野:だろ?




いいからズボン履いて。
【関連する記事】
posted by Patty at 13:09| Comment(4) | TrackBack(0) | ファイナル・カンドリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スクエニ公認のチート外装を所持し、
家族の依頼で廃人をPKして強制的にキャラを削除させる戻し屋。

それがママンの正体なんだって事を、
今回の標的である上野君はまだ知らないんですね。
Posted by dandyism at 2009年04月21日 19:38
残念ながら上野を消すことはできないんだぜ…。彼こそがクダベ。
GM達のネットワークに伝わる伝説の存在なんだ。

GMは彼を「上様」と呼んでいるよ。




…たぶん。
Posted by ままん at 2009年04月23日 14:54
彼がヴァナディールの地を去る時
それ即ち世界の終焉の日であろう
〜ウ・エーノ黙示録より〜
Posted by Izuna at 2009年04月30日 03:29
上様、なんか恐竜帝国に進出したらしいよ。
どこぞの舞台の火力主義隊長も進出企ててるらしい。
Posted by ままん at 2009年05月04日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

