2009年04月15日

もはや様式美

本日はサポクエアイテム取り。

Remingtonタソ、只今Lv16。
サポクエ受けるにゃまだ早いけど、アイテムだけあつめちゃえーってんで、LSメンの空いた時間に手伝ってもらいました。

手伝って…っていうか、自分はPT入ってひょこひょこ付いてっただけなんだけどねぇ。


ラテーヌ高原からバルクルム砂丘を駆け抜け、コンシュタット高地でデムのクリスタルを取った後グスゲン鉱山に突入という強行軍(Lv16のおいらにしてみりゃ、ね。)

とんずら持ちの猫が先行してサポクエアイテム落すMOBを狩って狩って狩って、おいらがグスゲン着くころにはサレコウベ残すのみっていう、恐ろしい効率。

いやあ、自分以外全員Lv75って凄い。
そんなゴージャスPTの雄姿がこちら。


ueno00.jpg

おい、なんか一人凄いのが混じってるぞ?。
しかも無駄に誇らしげ。
なにそのリーダー気取り……。


hentaida.jpg


ueno01.jpg

上野:え、どこどこ?




あるある、あるんだよ。
某「ねとげ小屋」にも出てきた暗黒狩人とか。
フルフェイスで顔かくしてサブリガでパンツ丸出しっていう。
「いいからズボンはけ」ってさ。

でもさ。
ひょっとしたら上野さん以外のLSメンの衣装が赤いのは、偶然じゃないと思いたいわけよ。
LS名に赤に関わる言葉が入ってるし、LSの色も赤いしね。

その中で、タキシードかつパンツ丸出し。
「アルジェントコート」導入時に誰もが一度は思いついたことだとは思うけど、いざ目の前に現れるとお茶噴きますね。

アルジェントコートの正しい用法はこちら↓。

アルジェントコート.jpg



まあ、あれだ。
何が言いたいかと言えば。



LSのみなさん、いつもいろいろありがとう(ネタ的な意味でも)。
無事アイテムゲッツしましたので、コツコツ仕事中にレベル上げしてサポとっておきまーす。
【関連する記事】
posted by Patty at 11:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ファイナル・カンドリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上野さんはどこまでいっても変態って事で
間違いないと捕らえていいのでしょうか・・・

Posted by alicia at 2009年04月16日 19:24
間違いないと思いますが、彼の凄いとこはどこに行っても変態かつ実力者だと言う事ですね…。
Posted by ままん at 2009年04月17日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

