2009年04月14日

LLPW

この期に及んでFFXI再開。
なんでアノ世界は時々歩き回りたくなりますかね。

腐ってもゲフゲフ。

ちなみに以前使ってたエル♀は削除しますた。
ぶっちゃけ尻飽きt。



で、新キャラRemington(レミントン)たんを紹介しますね。
あえてキャラ製作時画面(通称・ハイポリ)でどうぞ。


HumeFemaleFace5.jpg



おい、カンドリ言った奴前に出ろ。


君ら、角刈りに(じゃないけどさ)に騙されるな。
よく見るとこの子美人顔だぞ。

なのに、第8回ヴァナ・ディール国勢調査によれば、このフェイスタイプ5、同種族同性の1.13%だとか。

よし、人気のフェイス3と組み合わせて、カンドr…じゃねえ、Remingtonたんがどれだけ美人顔か証明するお!

フェイス3はこの子。

HumeFemaleFace3.jpg

おお、かわいい。
ヒューム女性8種の中から20&以上のプレイヤーががコレを選択するってのも判る気がする。






ほんじゃ合体!







HumeFemale_mix_3and5.jpg









  _, ._
(;゚ Д゚) …
【関連する記事】
posted by Patty at 12:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ファイナル・カンドリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本命はF4に決まってるじゃねーですか!
あたしパツキンだけど!
Posted by alicia at 2009年04月14日 20:26
ああ、デコですねわかりますw

あれも可愛いよね。
でもさ、中身おっさんなわけよw
ネタ風味加えないと…って、ちょっと頑張っちゃった。
Posted by ままん at 2009年04月15日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117448248

この記事へのトラックバック
×

