2009年04月03日

R2とベガスと、時々skate2.

おひさです。
ままんです。

久々のMMORRG『R2 -Reign of Revolution』のクローズドβテストに参加しておりました。
セカンドライフはちょいと御休みー。

このゲーム、大人数のプレイヤー同士による戦争がウリでございまして、システムは若干古めのクリックゲームですが、テスターの務めを果たしつつ美しいグラフィックと軽いチャットをマッタリ楽しんでしまいました。
久々にギルド運営とかにも関わったりして。


↓はマイキャラ、女郎花(おみなえし)タンのお姿。ハァハァ。
joro.jpg


で、戦友との再会を誓いつつクローズドβテスト終了。
しっかし、ハンゲームって若い子多いですねー…。



そして現在はこちら↓

IMAGE_091.jpg

上野さんにベガス2どうよ?って訊いたら、わりと腹筋崩壊もありって事だったんで廉価版買ってみますた。

ぼちぼちストーリー進めてますけど、脳汁出るなぁ……。
もすこし慣れたらco-opって見ようと思います。

あと、相変わらずskate.2は飽きません。
手すり滑るグラインドとか、パタパタ細かいフリップとか、街のスポットなんかにゃ目もくれず、ひたすらパークで遊んでます。
特にメガコンでの馬鹿エア探求に余念がありません。

スコアより、如何に高く飛ぶか、何回転するか。
どうやって有り得ない空中姿勢をとるか。

ベガスともどもこちらも、馬鹿エア愛好家の挑戦をお待ちしております。
posted by Patty at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | オトナの玩具箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116666950

この記事へのトラックバック
×

