2009年01月12日

すけびっち

やー、おもろい。。
1作目の『skate.』も、結局買わずにデモしかやってない口だけ番長な俺ですけど。

モツ煮必帯ソフトってことでdandyおじじから強力なプッシュ食らってるので、そろそろ買わないと。
っていうか、おじーちゃんオヌヌメソフトは大抵ほしーのよ。
でもバイクいじったり夜遊びしたりしてると、懐具合が付いていかないってゆーか……。



で、『skate.2』。

うん、わかってるよ。
キャラメイクでおまいらが俺に期待してるのはこういう事だろ?

img_001.jpg


でもこのゲーム、薄着キャラでコケると足とか擦り剥くんだよな。
おもいっきり傷だらけになる。

ボクシング漫画でスパーリングのとき「ヘッドギア?いらねぇよ」とか言う厨二病ライバルキャラみたいに、あえて薄着で行くにはそれなりのテクニックに裏づけされた自信が必要。

俺みたいにロクに操作も覚えず、平地で「ずべべ」とかコケてるよーじゃダメ。




ってわけだから。
スケビッチ(スケーターなビッチ)作るから買いますねこれ。
posted by Patty at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | オトナの玩具箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

