2008年12月16日

鉄・鉄・鉄

カテゴリ名は、敬愛なるハナ肇大先生の映画。

そして、おっぱじめた「クロムハウンズ」。

激しく今更感があるのはMHFと同じなんだけどもね。
同僚にソフト渡されたから仕方ないんだからねっ!とか言うのはツンデレキャラとしてお約束じゃないすか。

ほんとはもー好きで好きで焦がれて焦がれて……ってほどの事もないんだけどさ。
FMO終わって、さびしさ紛らわすために色々手を出したものの、やっぱ不発で。
んで、いつかやってやろうと思ってたのがコレ、はぅずん。


やっとの事で仕事も落ち着き、纏まって遊べるようになりましたんで、昨夜はコツコツとパーツあつめつつのシナリオモード。
まだ馬鹿機体組めるほどパーツ集まってないけど、練習も必要なので焦ってワールドモードに行かず、がんばるわん。

ココ来る人たちは内容は百も承知でしょうから細かく書きませんけど、とにかく戦争野郎メカ野郎のツボにクル。
偏差射撃とか曲射とあ。
山なりに飛ぶロケットがばらばら落ちてくるとか。
当然のことながら「弾体にダメージがある!」とか喜んでしまったのはFMO病に他なりませんけどもね。あのロケット弾はひどかった。


そんなわけですから、PC新調のポイントが貯まるまではコレ遊んでます。
ベル一味の皆様が再開しつつあったりするし、同僚やウルティマオンライン時代のお仲間とか、まだ遊び相手には困らなそうなのでした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

