2008年12月03日

キカイノカラダ

機械の身体を手に入れたんだぜ。

201_01.jpg

巨大ロボじゃなく、2.1mの戦術外骨格だそうな。

自分が作ってるノスタルジー(笑)系な家屋とかバイクとかとは路線が違うけども、ツボったんだから仕方ない。

201_02.jpg

またひとつ遊び道具が増えちまった。
こういうの創るクリエイターとひょっこり知り合えるのがSLのおもろいトコロです。


ちなみーに。
箱その他諸々のゲームですが。
基本、びんぼーなので新作には手を出せないでおりまする。

≪箱≫
マーセナリーズ2のデモ中。
大味だけど馬鹿でおもしろーい。ビークルはドライバーとガンナーが居てこそ成立すると思うので、非常にマルチりたい一品。

L4Dとギアーズ2。
デモろうと思って北米タグ課金したら配布期間終わってたでござるの巻。

はぅずん。
俺を引き込もうとした奴がなぜか海外出張中で、帰ってくるまでやらんでもいいかなーとか。

あと、ボヌスでなんか買う。と思う。
ギアーズ&デッドラのダブルパックか、スケートか…。
いずれにせよ中古。


≪PC≫
もんはぬ課金再開。
世紀末乳装備ことコンガU強化のため、上位ババ子を狩る日々。

あとはもっぱらセカンドライフ。
ぬるいチャットと物造りが止まらねぇ。


いじょ。





この記事へのコメント
なにこの糞カコイイメカ。
なんかの再現?それともオリジナル?
Posted by ホッパー(兄) at 2008年12月04日 12:36
お、兄貴こっちきたかw

製作者の方のオリジナルっすよ。
前世代モデルとか、頭にレドームぽいセンサーついたRecon機みたいのとかあるっす。

slmameのほーに製作者のページリンクしますたから行ってみてねん。
Posted by Buss at 2008年12月04日 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110616984

この記事へのトラックバック
×

