2008年11月13日

重力子放射線射出装置

gun.jpg


CoDのマルチデモ落そうと思って北米タグで箱にINしたら

「ゴールドじゃねえとDLできねーお、バーヤバーヤ!」
「キモーイ☆」「シルバーが許されるのは中学生までだよねー」

って感じだったのでそれっきりだったんだ。
うん、北米タグ課金切れてたってお話。


だからってわけじゃないけど、Secondlifeで銃を手に入れますた。
この記事へのコメント
なんとなくトライガンとかの内藤さんチックな銃ですね・・・
Posted by alicia at 2008年11月13日 18:12
デカさとかバレルの形とかねぇ。
あと良く見ると十文字が組み込まれてるあたり「ミカエルの眼」の匂いがしなくもないっす。
Posted by Buss at 2008年11月13日 21:33
内藤さん原作のガングレイブ、
主人公のケルベロスっすね。

ゲームもアニメも良い出来です。
Posted by at 2008年11月16日 23:42
>名無しさん
おー、検索してみました。
色こそ違えど、まんまですね!

モデルみちゃうとデカさと迫力から「BRAM!」気分で振り回してました。

ご指摘さんくすでーす。
Posted by Buss at 2008年11月19日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109606612

この記事へのトラックバック
×

